PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




突撃、隣のグレアム・コクソンっ!!
どうも。昨日・・・実はグレアムのマイスペで過去に放送されたであろうmtvの「グレアムさんちのオタク御宅訪問」がアップされていたので見たんですが・・・

違うのよ。
本当に「オタク」って変換されたの。。。


っていうか私は金持ちの御宅って。。。
もっと小綺麗に片付けられていると思ってたんだけど。。。

なんだか芸術家の家って感じでした。
そして収納が物凄く羨ましいです。

ピカチュウのオモチャはうちの甥っ子とお揃いだったけど
絶対にグレアム邸は楽しそうだっ!!




そんなこんなでいよいよLDSMDが発売ですっ!!
あたすはネットでお買い物組なので、辛抱強くひたすら待つのみです。

そしてさりげなく今日から?昨日から??

oasisが住むイングランドは冬時間になったみたいで、最近ご愛聴しているBBC Scotland のスタート時間が日本時間にして11時からになりました。
聴き終わってちょうど12時ぐらいが、良い頃合いだったんだけど・・・うーん。。。

でもDVDが発売ということでWonderwallをかけてくれたTom☆が素敵なので、引き続き聴きつづけようと思った今日この頃です←どんな宣言っ!?


=== hope的 今日の衝撃 ===
Tom がTravisのMY EYES を紹介する時に「トラヴァス」と発言っ!!

えっ、なにそれはScotsなんでしょうかっ?!
曲終了した時は「トラヴィス」と言っていましたが・・・


本当、英語って難しいよねぇ(切実)






なんか昨日よく眠れなくって今現在モロクソ眠いのでなんだかわからん書き方になっているんですが←いつもっ!?


なんかphoenixが新しいアルバムを出すらしいです。



うむむのむ。
[PR]
by hope0402 | 2007-10-30 00:51 | oasis
<< BRMCが来日決定したのです。 今日車にはねられても・・・・ >>