PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




銀河の軍団に行ってしまうの?
どうも。最近めっきり落ち込んでチェルシー情報を怠っていたhopeです。

とは言ってもね、実は勝敗とかなんとか、さりげなくチェックはしてるんだよ。ただオフィには頻繁に行かなくなったけど。


なんかさ・・・・・
なんだか悲しくなってきちゃうんだよね(涙)


テリーはもちろん素晴らしい選手だしキャプテンだし、チェルシーも大好きなんだけど・・・やっぱりファン歴が浅いけど、今のチェルシーを見ているのは痛々しいというより自分がとても辛いです。


そんな中・・・某フランスのフットボール誌でドログバがチェルシー退団の意向を・・・(涙)


本当にモウリーニョの存在って、大きかったんだなぁ〜って改めて実感するよねぇ。
あんだけドログバはテリーとランパードの契約問題の時にインタビューで「チームは家族のようなもんだよ。彼らも残留を望んでるし♪」なんて話していたのに。。。


何一つ、留まる理由なんてないよ。


いやぁーーーーーーーーーーーーー(涙)



去年、4年契約結んだけど・・・ドログバに興味を示すクラブはたくさんあるわけであって、今回こーやって自らの口で言ってんだから・・・今年の冬のオファー、あるだろうに。。。



せつないなぁ・・・
ロッベンが出てったのにも驚愕だったけど(涙)



でもっ!!
テリーファンの私としては、テリーがチェルシーで頑張り続ける限り、せーいっぱい応援しますからねっ!!←いま誓った

テリーがチェルシーを去ったとしても・・・

去ったら去ったで次のチームも合わせて応援するばいいことだっ☆←悲しいから嫌だけど(涙)



っていうかモウリーニョがミランっていう噂・・・どうなんだろうねっ!?
っていうかしたっきテリーはミランに移籍っ!?



・・・・っていうかやっぱりドログバは去ってしまうのかしら。
ロッベンと共にレアルとか、本当に嫌なんですけどもっ(涙)



選手たちは、大好きなのよ。。。。。。



まぁまぁ。
まぁまぁ。




そして。
ここ最近レディオヘッドのオフィに行けないんだが。
なのでIn Rainbowsもゲットしてないんだが・・・・

だけど〜
神様は〜

今さっき知ったんだけど、In Rainbowsのマイスペが出来ていて、そっから数曲DLが出来たので聴いてます。そして・・・・なんかやってるの?トップフレンド見る限り、なんかやってるくさいんだが・・・



なんでしょう。
サーバーがおかしいか、それかfirewallが入ってるからなの?←でも無効にしても繋がらないよ。


EMIlから発売されるって噂、本当かいっ!?
なら私は全然待てるんだがねっ。



っていうか来年、日本に来てくれるのかしら?
トムが環境問題云々でこなかったら悲しいんだけど←ジョニーが親日家だから大丈夫かっ?!



まぁ、大丈夫でしょう。
[PR]
by hope0402 | 2007-10-23 00:28 | 生活
<< アルバムタイトルもAloneです。 私の魂はそこにいます。 >>