PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私の魂はそこにいます。
どうも。「今日は何の日・うっふ〜☆」とバリにLord Don't Slow Me Downをダウンロードしたhopeです。


うふっ☆


えぇ、キモいと言われようが私の気分はこーですからっ。


もう既に気の早いhopeの頭の中では、来年のオアシスの来日公演でLord Don't Slow Me Downをノエルと一緒に歌っておりますからっ(はぁと)

もう本当にこのままライブのセットで '〜The Meaning of soul〜Don't Look Back In Anger' で流れて頂いて大丈夫です。心の準備はできております。



あたしね、本当にバカと思われるってのはわかってるんだけど、何度ドンルクのライブバージョン聴いても泣きそうになるんだよねぇ。。。もうね、胸が熱くなるのっ!!
なんていうんでしょう・・・もうね、行ってないけど私も皆と一緒にコブシ突き上げて歌ってるんだよ、妄想の中ではっ!!!

そして自分と同じように世界中にオアシスを愛する人達がこんなにいるんだってことが、もう嬉しくて嬉しくてしょうがなくなるんだよねぇ。。。


心は一つ。
オアシスはかけがえのないバンドです。


そしてこの歌を歌う時、物凄くノエルからファンへの愛情を感じるのは私だけでしょうか。。。




私の人生を変えたのはsupersonicだけど、いつだって特別なのはdon't look back in angerなの。

f0115932_22153445.jpg


オアシスがいなかったら、今の私はおりません。




あぁ、今日はもうダメだっ。
オアシスでいっぱいだ。。。。






先日のBBC Scotlandのドルワイのアコギライブ、なんとかして保存したいと思って・・・めちゃくちゃ音が悪くなったんだけど、原始的にクイックタイムで録音してみましたが・・・

やっぱりね。
音が全然なのよ。


どなたか、いい方法ごぞんじでしょうかっ!?
[PR]
by hope0402 | 2007-10-22 00:11 | oasis
<< 銀河の軍団に行ってしまうの? 私の運命の人はこの人です >>