人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近の私のハマっていることなんて興味ない?
どうも。最近私はBBC Scotlandにハマっています。遅番で帰ってくる時間って、音楽プログラムなのよ。BBC Radio2よりも私好みが流れるんだよね。


RadioheadのHigh And Dry
IdlewildのNo Emotion


同じ日に、しかも続けて流れたっき素敵でしょうっ(はぁと)

ちなみに昨日はTravisのMy Eyesが流れてました。


今日はSeriousという曲が素敵なRichardさんがゲストに出ていたり?
↑インタビューであろう部分、名前を聞き逃しているので不安。

っていうか今日はTell Me Ten Wordsが流れたんだぜっ!!

そう、ドルワイのライブが最近盛んだから、毎日のようにドルワイの音源を流すDJ。しかも本人もドルワイのファンらしく「いやぁ・・・最初はパンクバンドで・・・」みたいなことを熱く熱く、ことあるごとに「ライブがあるんだよねぇ」とか「don't miss it!!」とか・・・もう、仕事抜きにしてドルワイに夢中です。

こちらがそのアツいプログラムだっ!!

再放送も聴けますので。



なんかやっぱり私にはロンドンは似合わないのだろうか。
物凄くBBC Scotlandが落ち着くんですが。





そんなこんなでzepの新譜が出るかもらしいって話らしいですがっ。

個人的にボンゾの息子が叩いてるからと言っても、やっぱりzepのドラマーはボンゾ。なんとなく新譜が出ることに寂しさを覚えるのは私だけなのでしょうか。。。。
by hope0402 | 2007-10-19 00:12 | 洋楽
<< 人生は捨てたもんじゃない。 ゲフィンからお気に入りのデモを... >>