人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




こんなものを見つけてきました。
どうも。久しぶりに髪を切ってきたんだけども。

「えっ、もっと切っても大丈夫なんじゃねっ!?」
「ここ伸びたら耳のせいでもっさりなるのが嫌だから薄くしたい。」
「つーかもうちょっとここ切ったらどーなん!?」


本当、相変わらず言いたい放題な注文の多い客。


もう3年以上にもなる付き合いだから、担当の美容師さんも「あーじゃね!?こーじゃね!?」なんて言いながら切ってくれるが・・・普通に考えたら本当に五月蝿い客だよなぁ・・・。


h「ねーもうちょっと切ってもいーんじゃない!?」
担「本当に切る時って(ばっさり潔く)オトコマエに切るよねぇ(爆)」


確かに二ヶ月前まで「伸ばすっ!!」って気合い入れてたのに。
同一人物とは思えない切りっぷりだよなぁ(汗)


っていうかもうそろそろ「オトコマエ」の称号から抜け出したいhopeです。
「もう、可憐なんだからっ☆」ってモジモジしながら言われてみてぇ。



「ノエルと今すぐ結婚したいぐらいに大好きっ!あの生き様がモロクソかっこいいっ!!むしろ人生の目標だっ!!」

なんてことを話してたら「っていうかそこ人生の目標にしちゃったら間違いなく『可憐』からは遠のきますよねっ!!」とつっこまれた!!


・・・・そらそうだよなぁ(汗)
今度から「サラが目標」と言うことにしよう。



そしてしばらく私の髪型のテーマはトム・ミーガン。




そんなこんなで今日はこーた素晴らしいサイトを見つけてきた。

EMI ROCKS

その名の通り、EMIの洋楽動画のサイトです。
今ならベビシャンの新曲deliveryのPVが見れます。

傷心のピート、いやいや良かったよ。
1stよりも私は好きよ。

でも個人的な感想はまた下の方で。


HIGH HOPES

こっちはソニーの洋楽ニュースサイト。
往年の大御所たちを中心としているようです。
っていうかほぼ紙ジャケ再販の宣伝っ!?


イギーの若かりし頃の写真とか、ボウイ様とか、ジョー・ストラマーやらクラッシュやらジェフ・ベックやらなにやらのニュース見れます。


そして若かりしイギーの写真を見て思った。
あたし色気で負けてる・・・(涙)



いいの。
目指すはトム・ミーガンだから←何故っ!?









なんかdeliveryなんだけど。
Dirty Pretty Thingsっぽくねっ!?→ってことはリバっぽいの!?


よくDPTもベビシャンもリバっぽいってファンの人たちとか言ってるのを聞くんだけど、正直あんまりリバを聴かなかったからなんとも言えないんだけど。

リバは嫌いじゃないけど、リバよりも断然DPTの方が好みだしベビシャンよりもDPTの方が断然好みだったりもするんだけど。


まぁ、色々あるからあれなのかもしれないけどさ。
なんらかの形でまたカールとピートが一緒に曲つくれたらいいのにねって。
お互い相思相愛っぽいんだし。


DPT解散されたら嫌だけど。




本日の単語
SHAMBLES
名詞 混乱状態、賭場、肉屋の売り台
by hope0402 | 2007-10-14 00:27 | 洋楽
<< 玄関から出た時点で遠足です これが恋の病ラララ~♪ >>