PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ラヂヲのチカラ
どうも。先日からScots を覚えようと頑張っているhopeです。

なのでBBC Scotland を聴いていたんです。
とりあえず耳で「あぁ、スコットランドの人の話し方はこーた感じなのねっ。」っていうのを覚えようと思い、ずーっと聞いていたんです。


横になりながらウトウトと・・・


したっき夢の中でBBC Netherlands を聞いている私。
なんでオランダ語がわかるんだって話だが。



そんなこんなで昨日は送別会でメキシコ料理を食べてきた。


f0115932_2243488.jpg


凄い炎でしょうっ!?
若干胃もたれ起こしたけれどメキシコ料理はおいしいね。


ってこの写真を載せたかっただけなんですがね、ハイ。




・・・・・・・・なんか。
ここ最近、モウリーニョがChelsea を去ってからというもの、それでもチェルシーは大好きなんだけどもね、ショックが尾を引いているみたいで「うおぉーーーーーっ!!」ってのが出てこないのよねぇ。

テリーとドログバがFIFPが選ぶ11人の選手に選ばれたらしいんだけど←よくわかってない(汗)

3年連続で選ばれたのはテリーとロナウジーニョだけなんだって!
さすがはテリーだよねぇ(はぁと)


で、ここ最近のモウリーニョ。

・9月27日にポルトガルに帰国していたらしい。
・イタリアでも人気のモウリーニョ、ミランからのオファーもあるかもっ!?




そしてなんかアブラモビッチがもう1人外国人のコーチを招聘したいらしい。
チェルシーの選手達は大好きだけど、もうオーナーがどうにもこうにもって時は一体全体どうしたらいいんだろうね。。。。


そらテリー骨折してもオチオチ休んでられません。



・・・・・・・・・・・はぁ。




a'
all(英) 全体、全部、出来る限りの、ひたすらの、〜に満ちた、などなど。
読みは先日もあったように、子音の種類を問わず、飲み込んで発音しないということらしい。

一度、ちゃんとした発音を聞いてみたいですね。



for example!
Yestreen, a' my trouble seemed tae far away.
Now it looks as thought they're here tae stay.
Oh, I believe in yestreen.
[PR]
by hope0402 | 2007-10-07 01:35 | 生活
<< BBC RADIO 1 JOH... heard good bye.... >>