PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




heard good bye.....aw,I miss you JOSE!!!
f0115932_2303045.jpg


どうも。未だモウリーニョが忘れられないhopeです。
本当に恨みがましいと思われてもいいです。

打倒・アブラモビッチ!




そんなこんなでチャンピョンズリーグ・予選首位になろうがどうしようが、私の中でいっぱいなことは、テリーの骨折&モウリーニョのことなんですが。


それはちょい置いときまして。


今日はオレンジピールのチョコレートがけというものを食しました。
これはヒースロー空港で買ってきたものをちょっぴりおすそわけでいただいたのですが、これがビックリするほど美味くって・・・・(はあと)


日本のお菓子会社からもオレンジピールが入ったチョコとか最近でてるんだけど、もうねー中のオレンジピールの味が違うから意味がない。まったくもって別物と思った方がいいよね。たまたま3時のおやつにそーたチョコを食べたから余計に思っちゃったんだけど、全然味がちがくてビックリしたのさっ!

私は断然イングランド産の方が好き。
スコットランドに旅行先を変更しようか悩んでいたのに、オレンジピールのチョコがけ食べた瞬間に「ロンドンが私を呼んでるわっ♪」って思ってしまった程に美味っ!


ちゃんとね、オレンジの皮の味がするの。
そこが美味しいポイントだなーって思ったの。



そろそろ3時で眠くなる時間なのにもかかわらず、オレンジピールのチョコがけの美味しさが口の中で未だに広がっていて大興奮なのさっ!!


だからいつも以上にまとまりない文章なんだなっ。



これ絶対に2月に行ったっき買ってこなくっちゃ☆





tae
to(英) 〜へ、まで、に、〜の方に、などなど。
読みは先日もあったように、ae=ow になりまして、英語の "tu" にならぬように気をつけなくてはね。


for example!
Yestreen, all my trouble seemed tae far away.
Now it looks as thought they're here tae stay.
Oh, I believe in yestreen.
[PR]
by hope0402 | 2007-10-06 02:42 | 食・酒
<< ラヂヲのチカラ 実はかれこれ5年が経ちますの >>