人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




November は私はいないよ。
どうも。何気に靴下が大好きなhopeです。

っていうか最近ロングなソックスにショートパンツが流行っておりますが。


普段からこよなくスニーカー&靴下を愛する私。

ロングなソックスを履く女子の皆様に一言
ちゃんと毛玉取り機で靴下のお手入れもしましょう


私も半年に一度ぐらいしかやらないけどもさ、でもそれは基本的に履いてても見えないからであって、脱ぐかもしれない時は履く前にさりげなくチェックはしてるんだよ。
例えばデートの時に食事でお座敷上がるとするじゃん。そん時に毛玉で風合い出てたら・・・自分自身が気になってしょうがないのですっ!

とはいうものの。
本当は一緒に行った人の靴下が風合い出てても気にしません。


ただ先日見た女の子がね、物凄く毛羽立ってたロングなソックスを履いてたから・・・さすがに気になってしまったのよね。



とは言ってもまったくオシャレのかけらもないhopeです。




そんなこんなでI AM KLOOTが11月にUK&ヨーロッパツアーをやるらしいっ!!

ここんとこボーカルJohnのアコースティックソロライブだったからねぇ。私が好きになってから初めてI AM KLOOTでのライブになりますよっ(はぁと)


・・・・・・しかし。
このツアー、なにせ日本にはやってきません。


2月、ロンドン行ってる時に来日したっきどうするよっ!?
↑たぶんないと思うけどっ!?

だからむしろ2月にツアーやってもらいたかったよねぇ。
したっき迷わず観に行ってたのになぁ。。。。



っていうかピート君。
さりげなくオアシスのライブにデビュー前に行ってたりしていたのですが、なんと I AM KLOOT も好きだと言うことが今発覚しましたっ!

"Johnny Bramwell from I Am Kloot is one of the four most talented songwriters this country has produced in the last ten years. Two out of these four have Irish surnames ...." Pete Doherty


「I AM KLOOT のJohnny Bramwell はここ10年、イギリスに4人いるモロクソ最高なソングライターの1人だっ!」 だなんて・・・可愛いこと言うわねぇピートったらっ☆


・・・そのうちに我らがノエルは入っているかしらっ!?
恐らくGallagher家はアイルランド系だから・・・2人のうちに入っているとは思うけど・・・あとの3人は誰のことを指しているのかしらっ!?




Manchester 繋がりで。
最近私はアドミラルのWindsorの黒が欲しい。Inomerの白×赤持ってるんだけど、なかなか履き心地が良いんだよね。
by hope0402 | 2007-10-01 00:06 | I AM KLOOT
<< 本当にやりやがったよ。。。。 mp3よりもmp4が好きという... >>