人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




how old are you?
どうも。今日は関内にあるパスポートセンターに行ってきたんだけどね、印紙を購入しようと売店に行ったのさ。


お店のおばちゃん(以下・店):(下を向きながら)何年?
hope(以下・h):5年で。。。
店:5年は1100円(上を向いて私の顔を見て)・・・12歳から19歳は5年ね。
h:(無言で頷き1100円を渡しながら)お願いします。


ねぇ、その「しまったっ!」的な驚いた表情と一瞬の間はなんだったの!?
いくらスッピンだったとはいえ、あたしそこまで童顔じゃないわよっ!?


一体全体何歳に見えたのか不思議なhopeです。
来年で28歳になりますが、何か問題でも?


今日の横浜は本当にビックリするぐらいに天気が良くってね、石川町の駅からたっぷり歩いてパスポートセンターに行こうと計画したから、化粧もせずにTシャツとデニム、スニーカーで元気に出かけたのさ。

元町チャーミングセールでボーダーの靴下を5枚1000円でゲットして「ラッキー☆」と、ご機嫌で山下公園で写真撮り歩きながらパスポートセンターに向かったのよ。

途中、おじいちゃんに「なに、写真勉強している学生さん?」とナンパされたり、今日から催している船乗りさん達の写真展をみたりしたり、向かったのよ。

もうそらご近所を散歩よね。



まさか。。。
10歳近く歳を間違われるとは。。。


見た目では10年パスポートを申請する資格がないみたいです。
もうここまでくると悲しくなります。




そんなこんなで来月噂のJack Afroが来日するのですが。。。

結局のところ、hopeさんはライブには行きません。
でも本当は物凄く行きたい。。。

希望休いれてないから難しいだろうねぇ。
偶然その日が休みになったら、当券で行くかも。


そんなhopeさん同様、ライブ当日に「行けないかもっ!?」と嘆いてるそこのアナタっ!どうやら翌日、彼らはDJをやるそうなのよっ!!

ってなことをマイスペで言ってたよ。
日本のファンの皆、見にきてねって。

まー詳しくはマイスペを見て頂ければ詳しく載ってるんですが、12日、Hubでやるんだってさー。

20:00からだし、早番だったら行ってみようかなーって思ってます。なにげにMarkとPeterはJAPANESE CARTOONSというのをやってたりするんだよ。なんか当日も、楽しいのかけてくれそうじゃねっ?!





最近ねーさんのところでoasis情報がチェックできるので、すっかりブログに更新せずサボり気味→でも愛は日に日に増すばかりっ!!
by hope0402 | 2007-09-29 00:24 | 洋楽
<< mp3よりもmp4が好きという... Thank Jose Mour... >>