PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Noel's little wonder-bawl
どうも。めでたい気分のhopeです。

めでたいので久しぶりに宅飲みまでしてます。

シュワルツネガー知事のお膝元、カリフォルニアのガロという会社から出しているBARTLES6JAYMESというフレーバークーラーのPina Coladaというパイナップルとココナッツのお酒がモロクソ美味くてビックリしてるんですけどもねっ!


っていうか皆様とっくに私がなんでめでたいかなんて、お気づきでしょうっ!?




そんなこんなでNoel&Saraのnew born babyっ!!


The Sunによると・・・
ロックスターバンドoasisのメンバー、Noel Gallagherは今日(9月22日)"Champagne Supernova"に酔いしれるだろう・・・2人目が産まれたのだ!

「Noelの恋人Sara MacDonaldは土曜の朝、11時15分に出産した」とスポークスマンは明かした。

Donovan Rory MacDonald Gallagher、7lb 5ozの男の子。

「出産はロンドン市内の病院で母子ともに経過は良好である」と、スポークスマンは続けた。


2人にとっては最初の子供ではあるが、Noelには前妻Meg Mathewsとの間に7歳になるAnaisという娘がいる。

NoelとSaraは付き合って7年になる。

NoelとMegは2000年、夫婦間に亀裂が入り、3年の結婚生活の後2001年1月に離婚している。


Noelは"Wonder-bawl"に悩まされるだろう。。。



とまぁ、hopeさん的翻訳なので、原文とはまた違った雰囲気になっておりますがね、恐らく日本の新聞だったらこーた感じになるんじゃないかなーって思ってみまして。

っていうかいつも思うんだけど、The Sunって物凄く上手いよねぇ。思わずWonder-bawlはそのままにしてしまったよ。



いやぁ・・・。
本当、Donovanは一体全体どんなRock Starになるんだろうねー←気が早い!?

子供って親の背中を見て育つって言うでしょうっ!?
だからきっとNoelの子供はギタリストになると思うんだよねぇ。

たぶんfootball選手はない、と思う。



AnaisにDonovan。
なんてシャレオツな名前なんでしょうっ☆




っていうか。。。
Liamと一日違いというのは・・・Noelの念が強かったってことっ!?
そんなに一緒の誕生日は嫌だったのっ!?(爆)


本当、Noel&Sara、おめでとうございますっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-09-24 00:38 | oasis
<< いざ尋常にっ!! 魔法のことば >>