PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




prettyboy NEO
どうも。「愛の代わりになるものなんて、この世には。。。ない」hopeです。

セクスィー部長!!!!!!!!!
f0115932_15573368.jpg「ビジネス」と「色恋」は、一緒になさらぬよう。

そうです、今日のhopeさんは色香恋次郎にくびったけですからっ!!
まじ、この色気はヤヴァイ。。。



そんなこんなで昨日はえみっちとコンドルズを観に行ったんだが・・・・万が一、未だコンドルズを体験した時がない人がいましたら、今ならサラリーマンNEOでサラリーマン体操を踊っているのがコンドルズです。

で、これでサラリーマンNEOにハマりました(笑)


しまったねー。
これちゃんとTVで見ておくべきだったよっ!!
このままのイキオイだと。。。DVD、買っちゃうかもよっ!?


ほら、あたすもいちおう社会の波に飲まれるサラリーマン。
物凄く・・・・ウケる(爆)


っていうか沢村一樹はTVに出始めた頃から好きだったんだけど、ここ数年3枚目キャラが定着しつつあって更に好きになりました(はぁと)なんなら川上くんも御覧くださいっ☆

そしてゴン太くんも、今じゃ立派な社会人ですからっ(笑)






そう、そして私の愛するチェルシーのモウリーニョが・・・(涙)
[PR]
by hope0402 | 2007-09-22 00:02 | 生活
<< 魔法のことば fucking greates... >>