PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




birthday card はbrother にも送ります
どうも。今日はよくわかんないけどボウモアの樽から注いだやつを飲んで、通常の瓶で売っているボウモア以上に美味しくって今も余韻に浸っているhopeです。

いやね、本当に美味しかったんだよねぇ。。。

あたす、お酒に関して詳しくなくってね、カクテルとかだと何ベースでどうのこうのとかね。それでも自分が「美味しいなぁ〜」って特に思ったやつに関してぐらいは、ちゃんと名前とか覚えようって心がけているんだけども。。。とにかく「美味しい(はぁと)」って記憶しか残らないんだよねぇ。

っていうかどれもこれも美味しいよ。

でも最近覚えたのが、アイラ島、アラン島、スペイサイドとかいうらへん(?)、ハイランド、ロウランドと、なんとなくボトルに「どこらへんで作ってるんだよ〜」って書いてあることです。でもスコットランドの地図出して「ここっ!!」って指すこともできません。



新婚旅行はアイラ島に行きたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?





そんなこんなで昨日からリアムヘのメッセージカードちっくなものを作り始めました。えぇ、俗にいうbirthday card というものです。

えんぴつの下書きで「あぁっ、ちょっと似てる!?」とリアムの似顔絵描いて思ったのですが・・・・ペンでなぞったら若干不安(汗)

でもまだまだペンなぞりも途中の段階。

できあがったらリアム&PAさんがやってるマイスペ&oasisマイスペに送りつけてやります←迷惑がられそう。。。。


ちゃんとねー、タンバリン持たせてスーツ着せて描いたんだよぉ。
激似じゃないけど愛はこもってるんだからっ(はぁと)



そうそう。
オフィであったDVDの予約。

特典がステッカーだけだったから、タワレコで買う予定ではあります。

悩んだの。
悩んだのよっ。

予約しようか悩んだんだけど・・・


もうちょっと悩むかも!?
[PR]
by hope0402 | 2007-09-15 01:21 | oasis
<< 飛行船に乗って飛んで行きたい病 これが恋? >>