人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




これが恋?
どうも。じつは違うバージョンも踏んでいたりするhopeです。



そんなこんなでzepが再結成の会見開いたけどバトンやりますっ!



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


1:好きなタイプを外見で答えよう

これが恋?_f0115932_22481599.jpg

 
2:財布はどんなのを使っていますか?

青と白の蝶の赤いお財布←わかりづらいっ!?

3:携帯ストラップは?

simple is best でつけてません。

4:バックはどんなのを持ってますか?

だいたいDIESELのグレーのやつ。
でも本当のお気に入りはイスラエル軍の双眼鏡入れ。
   
5:バックの主な中身は?

お財布と鍵とハンケチがあれば大丈夫!
  
6:星に何を願う?

ストレスのない世界

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

深緑

8:好きなスポーツは?

Football で Chelsea で John Terry が好き(はぁと)

9:好きな曜日は?
  
なにかと空いてるイメージのある月・木

10:最後に観た映画は?
 
shortbus。
DVDならLove Actually。
  
11:怒ってる時にどぅなる?

Noel みたいに饒舌になる。

12:夏と冬どっちが好き?

冬の方が空気が澄んでいて気持ちがいいよね。

13:最近泣いたのはいつ?何故?

顔で笑って心で泣いて

14:ベッドの下に何がある?
  
日本人の心・布団です。

15:昨夜何をしましたか?

絵を描いてました。

16:好きな車は?

スパイクは良い車ですよ。運転しやすい!
見た目だけなら日産のテラノ(かなり古い型)かチェロキー。

17:あなたの性格を一言で言うと?
  
やるときゃやるよっ!?

18:あなたの顔を動物に例えると?

パンダに似てると言われます。

19:濃い顔?薄い顔?

濃すぎ。

20:身長はいくつ?

155.5cmと言い切りますっ!

21:自分の身体で嫌いな所は?
 
臓物系全部。
もっと強くなってください。

22:タバコは?

人生経験で一度だけ吸ってみたものの・・・
二度と吸うことはないでしょう。

23:ファッションは何系ですか?

気分によってかえちゃう系

24:カラオケで何を唄いますか?

絶対にoasis の supersonic は歌います。
I'm feeling supersonic!!!!!

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

Strawberry Fields をNoel に歌って貰いたい!
実はマイスペのシークレットでNoel が使用したカンペを持ってます。
しかもかなりの激戦だったので紙がしわくちゃ&ちょっとビリってなってるけど、奇跡的に破れて切れ端がどっかにいったということはなく、額に入れればちゃんと見れますの。あたす、やるときゃやりますよっ☆これは家宝です。

26:着メロは何ですか?

基本は:
電話だったらoasis のsupersonic
メールだったらphoenix のlong distance call

27:あだ名は?

さまざま

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どっちでもよいよ。

29:何系の異性が好きですか?

素朴な人が好き。
かっこつけてる人は大嫌い。
あくまで自然体を求むっ!

30:異性の好きな髪型は?

似合ってれば大好きよん(はぁと)
最近ではRod の髪を見守る会会員。
  
31:スポーツ派?知性派?

どっちでもない場合は?

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

以前は低い人が好みだったけど(自分が低いから大きい人だとビビる為)、そこにこだわりはまったくもってない。

33:買い物は何処でしますか?

近所

34:趣味は何ですか?   

いろいろと。

35:特技は何ですか?

見ての通りです。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

・・・・ねーさんだけ会った時がない

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

2月9日のチェルシーvsリヴァプールのチケットがとれるか。
確率あげる為に1万払ってファンクラブ・・・マフラーとかDVDセットとか付いてくるからいいいんだけど・・・入るべき?そしてテリーのユニフォームはオンラインでBoys XLサイズを買っとくべき?送料£10ぐらいなんだけど・・・
あとは2月10日にマンチェダービーのチケをとるべきか?っていうかとれるのか?cityのユニフォームも買わなきゃ?だったら2日のポーツマスにするべき?もしくは帰国を無理矢理遅めて28日のトッテナムも行く?

どうしよう・・・マンチェダービー、絶対に面白いと思うんだけど、やっぱりチェルシーの試合が気になるよねぇ。貧乏旅行の辛いところです(涙)

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

腹筋

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

悩んで病んで体を壊します。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪かったら謝るけど、そうでなかったら謝らない。

41:初デェトは何処に行きたいですか?

映画とか?

42:男女の友情はあり?なし?

ありますよ。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

応援します。

44:何て言われて告白されたい?

直球でこられたらかわすタイプなので、うまく言いくるめてください。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

いつまで一緒にいられるのでしょうか?

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
  
片思いの人?
せつない。
無理。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

自分も好きな人がいますと言う。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

もちろんっ!

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

私も会いたい。

50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

キレる。

51:好きになるキッカケは?

ツボな優しさ。 

52:理想を5つ
  
現実と理想のギャップが嫌なので、特にありません。
むしろノエルだったら何でもアリ☆

53:理想の人に会っていますか?

これが恋?_f0115932_22481599.jpg


54:恋愛と結婚は別ですか?

むずかしい質問だっ!

55:あなたの宝物は何ですか?

Love
by hope0402 | 2007-09-14 00:14 | 生活
<< birthday card は... それはでぃふぃにとりー?もしく... >>