PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それはでぃふぃにとりー?もしくはめいびー?
どうも。気が抜けたhopeです。

気が抜けたコーラは好きです。
もちろんサイダーも好きです。
メロンソーダも当たり前。


そしてクリームソーダーがめちゃくちゃ飲みたいhopeです。
いつまでも子供の心は忘れずに。



でもまぁ気が抜けたhopeが冴えたギャグをかますかって言ったら、むしろ普段もかまさないだろう!?って感じですがね。



己を知る
とても素晴らしい言葉だと思います。



明日になると、元気になる予定。




そんなこんなでマイスペのリアムのPAさんがやっているであろうページがあるんだけど、そっからいまねー、来年のツアーについて考えてるからねーなんていう回覧があった。

・・・・2月!?

そう、期待は膨らむばかりで。


でもツアーの話が出てるってことは、本当に順調にレコーディングは進んでるんだねっ♪Don't Believe The Truth で曲が使える曲がたんまりあるって言ったノエルの言葉に嘘はなかったのねっ(はぁと)



っていうか皆様っ!!
今月は、なにか大切な日があること・・・忘れてませんよねっ!?


もうあと約一週間だよっ!!


さてさて。
その準備にとりかからないとですねっ。




なにせ彼がいなくても、私の人生は気が抜けますからっ!
[PR]
by hope0402 | 2007-09-13 00:44 | oasis
<< これが恋? 2月9日と10日 >>