PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2月9日と10日
どうも。ご心配おかけしてすみませんhopeです。

ちゃんと元気ですっ!
でもなんか本調子じゃないです。


とりあえず今の私の元気の源は、来年チケットゲットできればチェルシーvsリヴァプールの試合&マンチェダービーを見れるということですっ!!

えぇ、チケットが確保できればの話・・・


なんとしてでも見たいよねっ!




そんなこんなで相も変わらず夢見がちなhopeさん。
KTのアルバムを購入したとかRadioheadの新作が来年だっていう話とか、秋になったらグレアムも一緒にブラーがレコーディングとか、なんか色んな話題はあるのですが、それはまたゆっくり書きます。


今日は元町近くのパンケーキ屋さんに行ってみたりとか、パスポートセンターに行ってみたりとか、そんな詳細は書かないんだけども行ってきましたの。



山下公園前の通りを歩くたんびに思うんだけど、私は死ぬまで横浜で生きて行くんだろうなーって。育ったのは茨城だけど、産まれて3歳まではこっちで生活していたし、学校がない時はずーっとこっちに遊びにきていたし、今現在ここで働いて生活しているからかもしれないけど、この街にとても愛着があります。

最近、うちの周りもそうなんだけど、なにげに横浜って物凄く変わったんです。でも山下公園の前の通りは、いまでも小さい頃の記憶のまんまなんだよね。人形の館が改装したとか、そんなぐらいじゃない?それ以外はあーんまり変わってないよねぇ。それがなんか、嬉しいんだよね。

変化を嫌うわけじゃないけどさ。



三代住めばハマッコじゃないけどさ、いちおうおばあちゃんの代から数えてあたしは三代目なんだよね。これからの人生なんてどーなるかわかんないけど、この街を離れることがあったとしても、人生の終わりはここで迎えたいと切に思うセンチメンタルな秋なのでした。
[PR]
by hope0402 | 2007-09-12 01:24 | 生活
<< それはでぃふぃにとりー?もしく... あたしはここで生きてるわっ! >>