PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なにかとその話題ばかりが最近多いですが。。。
どうも。今週はfootballがお休みで少々寂しいhopeです。
代表戦があるけども、おいらはチェルシーが好きなのさぁ〜


私と同じ気持ちの皆様、宜しければこちらをチェックしてください。わきっちょのバーんところに9月2日のモウリーニョのインタビュ−が載ってます。っていうか動くモウリーニョが見れますので。

っていうかバラックはケガだからCLに出ないのよ。
シェフチェンコのレンタル移籍に興味を示すチームもあるし。。。


っていうかロッベンの移籍のショックが未だに抜けないんだけど。。。


っていうか今気づいたんだけど、BBC Londonを聴けばリアルタイムで試合の様子が分かるんじゃね!?



そしてちなみにこれはJTで検索した結果です。
体調不良は良くなったのかしら?

っていうかこの八の字眉毛が好き・・・・(うっとり)


えぇ、眉毛フェチですが何か?



頑張れ、イングランド代表!!
負けるな、イングランド代表!!





そんなこんなで日本が誇るエアギタリストのダイノジの大地さんが世界大会2連覇という偉業を達成したそうです。これは史上2人目という快挙だそうです。

凄いよねー。
世界大会だもんねー。

今回はオフスプの曲を演奏したそうだけど、youtubeに出てるかなーっと思って探したけどあがっておらず、一体全体どんなパフォーマンスをしたのだろう?ってかんじです。サマソニ会場で、見れたのかな??


まーガチャピンのエアーギターはサマソニで見たんだけどもね、本当に5歳とは思えない素晴らしさだったのは記憶にございます。


すげーよな。




ちなみに私が来年の選手権にグレアムの曲で出場するという予定はまったくもってございませんのであしからず。
[PR]
by hope0402 | 2007-09-09 00:33 | 生活
<< 既に国内盤は買いましたか? パンクと言ったらこのバンドだっ!! >>