PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




黄色いユニフォームも悪くはないけど
どうも。今日は若干元気のないhopeです。

だって・・・
負けちゃったんだもん・・・


マンCも負けちゃったし、チェルシーも負けちゃった・・・

っていうか2点とられたって・・・
あたしゃ前半しかダフで見てないからなんとも言えないが(涙)

明日、ゆっくりニュースを読もう。


っていうかね、今日はランパードがケガで出場してなかったんだよね。んで攻撃見てても、ちょっと「あぁ・・・今日は点入れられなさそうだなぁ・・・」って、嫌な予感はしたんだよね。そらチェルシーのパターンとしてはさ、後半早々決めて逃げ切るってのだけど、なんか今日は前半見てて、ちょっと違うかも〜ってさ、思ってさ。ランパードがいないだけで、攻撃がまた変わってくるからねぇ。ドログバ見てて「あぁっ、あぁっ!!」って祈りまくってしまったよ。


でもいいんだ。
相変わらずテリーは光ってたから(はぁと)

・・・って、点入れられたが(涙)


チェフ、元気そうで良かった。
っていうか今年もチェルシーはケガに泣くの?






そんなこんなで本日はふて寝。
ショックなので、ふて寝。

もう、やる気がでないよぉ(涙)


だって来週から代表合宿に入るらしいからさ、勝ってお休みになりたいじゃん、どのチームだってさ。それに今年もケガが怖いから、最悪引き分けでと、ファンとしては祈るのです。


右も左もわからないプレミアファン初心者だけど、テリーをチェルシーをモウリーニョを愛する気持ちは同じですっ!!



っていうかモウリーニョの髪型がちょっと変わってたね。





まぁいいさ。
オーウェンが復帰、したみたいだしっ!


ってことは、代表戦でランパード、ジェラード、ルーニーはケガで出れないのよね??J・コールもまだ・・・でしょ??




いいさ。
もう今日はふて寝だ。
[PR]
by hope0402 | 2007-09-03 03:17 | 生活
<< 急いで走ってください。 今日はダラダラ書きます。 >>