PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




アビーロードで抱きしめてっ!!
どうも。最近、以外に嫉妬深いことに気がついたhopeです。

何事もないように、平然に振る舞っているけどさ、やっぱりなんだかんだ言って知らない女の子と話してたりなんなりしてると、ちょっとイラってきちゃうのよね・・・・。
だってさ、あたしだって頻繁に会ったりできるわけだないのに、それなのに他の女の子とは普通に会っちゃうわけでしょう??

あたしだって、毎日でも会いたいのよぉ。。。。
今すぐハグしてもらいたいのよぉ。。。。


でもね、わかってるのよ。
そらロンドンは遠いわよっ。


好きに距離なんて関係ないってのはわかってるんだけど。。。
要は気持ちで繋がってるんだったら幸せなんだけど。。。


でも、皆様はどう思う?
遠距離恋愛ってどう思う??


そうなの。
愛が確かなものだったら、国も距離も関係ないのよ。
会えなくっても、繋がってるんだったら良いのよ。


でもね。。。。
でもね。。。。


こーた写真観ちゃったらジェラシーメラメラさせちゃうじゃないのよっ!!!

f0115932_2292917.jpg


なんなのっ!?
くっつき過ぎでしょう!?

あたしだって、こーたくっついたことないのにぃ。。。。(涙)





そんなこんなでsongbird姉さんのブログで観た写真のせいでジェラシーいっぱいの眠れない夜を過ごした私。うっかりアビーロードスタジオでレコーディング開始という素晴らしいニュースが頭に入ってなかったようで、さっき「そーいやレコーディングっ!?」って気がついたわけでして・・・・・

愛は人を盲目にさせるものです。


f0115932_22192225.jpg


そしてうっかりマイスペ情報しかチェックしていなかったので、これがこのままDVDカヴァーになるなんて気がつかなかったわけでして。。。


もっとノエルはオトコマエよね。
っていうかアンディが一番オトコマエなのか??
っていうかゲムがすげぇ顔してないか??
まーでもリアムが一番似てない。

ギャラガーズの素敵さは、絵で描くのは難しいのよ。


っていうかアンディは激似じゃね??
一番の醤油顔だから難しい印象があったんだが。

やはりアンンディ・ベル。
決めるところはしっかり決めます。





アビーロードスタジオの住所をのっけておきます。
皆様、現地集合で宜しいでしょうか??


3 Abbey Road
NW8 9AY
(020)7266-7000


そう。
2月に観に行こうと思って住所を調べておいたの。
ちなみにJubilee lineのSt.John's Wood駅をご利用くだせぇ。



だから〜
もしかして〜
2月には〜

ノエルとハグっ!

できるかも〜
恋する乙女は〜
いつでも乙女〜

ラララ〜


good luck!!
[PR]
by hope0402 | 2007-08-24 01:29 | oasis
<< 小ネタをかます元気がある。 人間、経験してナンボな時ってあ... >>