PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




人間、経験してナンボな時ってあるよね。
どうも。美味しいもの大好きhopeです。

毎日ご飯が食べられることに感謝をしなくてはいけません。
食いしん坊、万歳っ!!


メタボちゃん
メタボちゃん


そーたことなんて気にしてられません。




そんなこんなで本日私はオーストラリア料理のお店に行ってきた。
そうです、皆様大好きなJETの故郷でございます。

そして・・・・
皆様・・・・・

ま、お察しいいのでお気づきでしょうがっ。
現地の人もあまり食べないお肉を食べてきました。


こー見えてあたす理系なんですの。
なので弱肉強食やら生態ピラミッドやらかんやら、生きる為の捕食というのは当たり前と思う方です。そーやって自然界で生かされてるんですもの。いたずらに命を奪うのは嫌いだけど、自分が生きる為なら普通のことでしょう?

kangaroo

食べてきまして☆


そう、だからカンガルー食べてきたんだよ、たたきで。


もちろん以外のものも食べてきたんだけど、今日のメインはカンガルーの肉を食べるということでした。そしてしっかりと食べてきましたっ!

率直に言うと、「肉っ!!」って感じだったよ、そのままだけど。
なんかねー牛肉っぽい味がするの。食感とかも牛肉って感じかなー。思ってたより堅いとか筋張ってるとかってのはなかったよ。あとレモンやポン酢で食べてるからってのもあるんだけど、臭みなんかもそーた気にならなかったなぇ。普通に美味しい。


っていうかここの料理が美味しかったんだけどもねっ!
ガーリックポテトが激うまだった!!


まー石川町で20年もやってるお店だから、美味しくて当たり前なんだよね。
美味しいしボリュームもけっこうあるから、ここは4人ぐらいでガツンと食べに来たいね!美味しいから「あれもこれもっ!!」って頼むと・・・・・確実に食べられなくなります。サイドのポテトも何気に腹ふくれるポイントですからねっ。

ってなことで本日の私のお腹はムーミンもビックリなぽっこりさん。



っていうか絶対にまた食べに行きたい。
[PR]
by hope0402 | 2007-08-23 02:43 | 食・酒
<< アビーロードで抱きしめてっ!! 歌謡曲ブームにのっとって。 >>