人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なんだかんだで最高なんだっ!
どうも。hollowaysのサイン会で周りの迷惑を考えずにたどたどしい英語で『あたしあなたに前に会ったのよっ!』って話しかけてしまったぐらいhollowaysが大好きになってしまったhopeです。


えぇ、本当に痛い子でして・・・


本当にこんな痛いあたしで申し訳ないです。その後、反省会でした(泣)


こんなんで本当に来年旅行に行けるのだろうか・・・



そんなこんなで今年も無事にサマソニが終了しましたねっ。


私の夏はシンディの単独で終ります。。。



本当、楽しかったわぁ・・・



詳細はおって書きますが、とにかく楽しかったです(はぁと)



友達様
こんな痛い子代表のあたしと今年一緒にサマソニ楽しんでくれて、本当にありがとうっ!

来年も懲りずに是非ともっ☆



本当、楽しかった!
ありがとうっ!!
by hope0402 | 2007-08-13 00:06 | 音楽
<< 開幕はよし! 素晴らしい出会いだよっ! >>