PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ジョージとフレッドの違い。
どうも。先月映画のPRで来日していたフレッドとジョージに会い損ねたhopeです。

ゲイリーも好きだけど双子は更に好き。


オリバー兄弟だっけ、本名?
2人の違い、わかる??


さりげなくどっちかの方が更に優しい顔してるのよね。微妙なとこなんだけど。アズガバンとか出番多いから、よくよく見てると違いがわかるようになるよ。


ってあたしは穴の空くほどアズガバンを見たのか?





そんなこんなで茨城にいます。

さりげなく納豆煎餅がうまい。


久々にTVを見たんだが、リアム嫁がクリスタル・ガイザーのCMソングを歌ってるのね。

毎日飲んでるからビックリだよ。

オールセインツ、今までちゃんと聴いたことがなかったんだけど、悪くないですね。CMにピッタリの爽やかね。



なんか一年ぶりの帰郷・・・近所にユニクロ出来たりと都会になってるのがビックリ。

そして涼しい・・・。


今日は色々と探検してきます。

ではっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-08-09 09:11 | 音楽
<< マンホールにも芸術を。 そろそろ、私にも夏が来ます。 >>