PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




僕の髪が肩まで伸びたら結婚してくれる?
どうも。ショートヘアーのhopeです。

もう蒸してしょうがなかったので、苛々が爆発しそうだったのでエクステを先程とってみました。だってさー髪を乾かすのに時間かかり過ぎだし、サマソニのことを考えると、どーしたって短い方がラクなんだもんねぇ。

やばいね、物凄く軽いねっ!
そして違和感がない(笑)

そらそうだっ。


まーでも今回エクステをつけてみて、ちょっとだけ髪を伸ばしてもいいかなーなんて思ったりしました。あれはあれでいい想い出でしたね。二度とめんどくさいからつけないけど。




そんなこんなでチェルシーがレンジャースに負けたというニュースは、皆様既にご存知かと。

えぇ、負けちゃったんです。

でもね、まぁこーやって開幕前に色々試して、その結果ってなことだから、それがシーズンに繋がればいいんだから、別に物凄く悔しいけど私は元気です。

何故って?
それはね・・・・



JTことジョン・テリーがチェルシーと5年契約延長したからだよっ!



これ以上にめでたいことはない。


待っててね、テリー。
あたし5年以内にロンドンにお引っ越しするからねっ(はぁと)
年間チケット買って、応援しに行くんだからっ☆




・・・・・・モウリーニョは待っててくれるだろうか。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-31 00:37 | 生活
<< 今日のつぶやき 胸がいっぱいになっている今日。 >>