PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




鉄板で暴れろっ!
どうも。日頃の睡眠不足がたまりにたまっていたhopeです。


PC依存だからねぇ。。。


それにつけくわえ。
私はなにげに夏になると、夜明けと共に目覚めてしまう傾向がある。

どーゆーことかと言うと、戸を開けて寝てんだけど、柔らかい朝の空気に、体が反応してしまいましてね、『あぁ、夜が空けたなら起きなきゃね』と、冬眠から目覚めるカエルのように、パチッと目が覚めてしまうのです。

寒かったり雨だったりすると、目覚めるこたぁないんだが、ここ数日、夏日でしょう。


そんな私の個人情報なんぞつまらねぇ。



そんなこんなで昨日はBBQなるものに、何年かぶりに行ってきた。


炭をおこしたり焼いたりする係をね、やったんだが、もう飲みながら焼きながら飲んでみたり焼いてみたり・・・

美味かった(はぁと)


しかも親知らず抜いてから、酒を控えてたもんだから、尚更美味しく感じて・・・


飲み過ぎて帰り爆睡(照)



で、思った。
あたし毎日、ちゃんと早寝しようと。


最近本当お酒飲むとすぐ眠くなるんだよねぇ・・・ありえないんだよねぇ・・・


歳でしょうかっ!?


いやいや、毎日早く寝よう。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-29 10:40 | 食・酒
<< 胸がいっぱいになっている今日。 あんだーーーーーーーーーーーー... >>