PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そんなこと、私も許しません。
どうも。最近「敵はスペインにあり」なhopeです。

お察しのいい皆様、そうです。
敵はレアルなんです。


とにかくオフシーズンは移籍問題がとにかく気になる今日この頃、皆様もソワソワしながらニュースを広げてらっしゃるかと存じ上げます。


「おっ、あいつウチにくるのかっ!!」
「んだよー、なんで手放すんだよっ!!」
「あれっ!?こないだまで移籍の噂、あったよね??」

なんてアツくなってみたり。



そんなこんなで今私の心を掴んで話さないのがロッベンのレアルへの移籍問題なんですが・・・

まぁね、これ先月ぐらいかな?モウリーニョが出すつもりはない発言してたから、けっこう安心してみていたんですがね、なんかレアルがまったくもって諦めていない様子で・・・・・最近だと「レアル行き間近っ!!」なんてニュースも、飛び出す始末なんですの。。。。


まぁさ、チェルシーもアブラモビッチになってから「金にモノを言わせてっ・・・成金チームがっ!!」と、おふざけ半分で飲みながらあーだこーだ言われてるんですが、なにせレアルも金持ちチーム、「2000万ユーロでどうよっ!?」なんて、ポンとロッベンを手に入れたがっているんです。

と言っても私は移籍金の相場がまったくもってわかんないんだけどもね。


まー別にレアルが嫌いってわけではないのよ。
でもスペインだったらバルサを応援したい派。


んでまぁ。
正直言って、チェルシー側としては、まったくもってロッベンを手放すつもりはないんです。モウリーニョもギャラクシー戦でロッベンが欠場したのは「負傷中」と説明してるし、「レアルに行く事実はない。ロンドンに一緒に帰る」と。

そう、事実はない。


アブラモビッチもさ、いくら積まれようが出すつもりは一切ないみたいだし、ファンとしてもロッベンのいないチェルシーなんて考えたくないですよね。

そうよ。
あたしはテリーの大ファンだけど、テリー以外の選手も大好きなのよっ。

毎試合見てるわけじゃないから、顔と名前が一致しない選手もいるんだけど、もうチェルシーが愛おしくってさぁ・・・・・アウェイの新ユニフォームはいただけないけど。


で、肝心のロッベン。


彼もチェルシー・ラヴなんだよ。



だから本当。
レアルの監督、ロッベンのことは早く忘れてください。
by hope アブラモビッチ




余談。
マンU vs リヴァ
外野としてはこっちの方がおもしろい。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-27 00:24 | 生活
<< あんだーーーーーーーーーーーー... ジェットコースター☆ロマンス >>