PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あのとき感じた予感は本物。
どうも。いくつも恋して順序も覚えてキスも上手くなったけど、初めて電話する時だけいつも震えるhopeです。

ちなみにこのブログを御覧の皆様の中でプリプリを知らない世代がいたらどうしようと少し震えたりもします。


なんか最近ね近所のコンビニで流れてるんだよね。
だから思わず帰り道に口ずさんでみたりするんだよね。


上手く言えない夜もたまにあるけど・・・・・・・・。





そんなこんなで今日はありえんぐらいにビックリすることがあった。


久しぶりにうちのMacちゃんでDVDを見ようと思って挿入したのよ。したっきね、どーやら読み込めないヤツだったらしく、表示も出ないから取り出そうと思ってボタン押したんだけど・・・いっこうに出てこないのよっ!!

ガタガタガタ・・・
ガガ、ガガガガガ・・・・
キュルキュルキュルルルル・・・・・

物凄い音がね、うちのMacちゃんから発せられてるのよっ!!!


あぁもうこらヤバイと思って、説明書なり保証期間の無料修理なり調べてみたりして、ちょっと腹をくくったんですわ。まー結局まずは電話をしなくちゃいけないから、時間的にサポートセンターも閉まってたんで、明日か明後日にしようと、若干諦めてダーリンにメールをしたためたんです。「もう・・・うちのMacちゃんがDVD入れたら取り出せなくって・・・(涙)」とかなんとか。


ギュル
ガガガッ


吐き出したわよっ!!!


凄いっ、自己治癒力があるなんて・・・・初耳だわっ!!(はぁと)


もうね、うちのMacちゃんの心の声が聞こえたもの。
「こーた不味いもん、喰えるかってぇんだっ!!!」

えぇ、持ち主にとてもソックリでしょう(爆)



試しにCD挿入してみようと思ったんだけど、ちょっと怖いから今日はそのままに。
いまはいつものように穏やかなファンの音だけが、部屋にこだましております。


っていうか凄いよね〜うちのMac。
普通さ、変なディスク入っちゃったら、そのまま壊れてフリーズしちゃったりするじゃないっ?!取り出せなくなっちゃって、にっちもさっちも行かなくなっちゃうって言うの?それなのに自ら異物を吐き出す能力があるなんて・・・・・Macユーザーになって1年とちょっと。初めて知ったわよっ!!!

あたす、一生Macについて行きます。


っていうか久々にアップルのHP開いたっき、なんかレオパードを大々的にプッシュし始めてんのね、既にっ!!

インテル入ってないMacだから、発売されてもきっとうちの子にインストールは出来ないんだろうけど、でもタイムマシーンの機能とスペースの機能には、かなりひかれちゃったりします。


欲しいっ!!


で、Macを2台でどーすんだい???
あったところで、結局1台でいいでしょう???

ディスクトップは欲しいけど・・・・・


ポンって買える物じゃないし。
私は今のG4で大満足だよっ(はぁと)



でも・・・・・気になる。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-25 00:59 | 生活
<< ジェットコースター☆ロマンス 本当に日本語さえも、わからない... >>