PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日は・・・・・・・
どうも。最近眠いhopeです。

今日も帰宅後うたた寝したんだが・・・・それでも足りなくって未だに眠いです。
お休みの日は絶対にお昼寝をします。
今日はしなかったので眠いのです。

もう、文章がよくわかんなくなってきております。


そんなこんなで明日はちゃんと更新するので多めに見てやって頂ければと思う今日この頃、私は髪を少し切りました。

正確には地毛少々&エクステ少々。

帰り道、ヨドバシでコテを購入しようか1時間悩んだ挙げ句、結局何も買わずに帰宅。このめんどくさがりやの私に巻き髪を作れるのだろうか・・・・・Mac売り場とヘアー用品売り場を行ったり来たりで考えてました。

したっき・・・・・よくわかんないけど夢でお風呂場で私の可愛いMacちゃんが水浸しになって壊れる夢を見た。”N”のキーだけ、打てなくなるの。何故?????

病んでいるのだろうか??????



おやすみなさい。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-17 04:02 | 生活
<< NYなの??どうなの?? I'm always ... >>