PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




人生ってなんだろうね。
どうも。たまには真面目なhopeです。

いやだって姉にやっぱり彼氏がいるみたいでさ。

別にこのブログに関係ないことなんだけど。
でもここは私のブログだったりするのでまぁね。


妹としては姉の幸せは喜ばしい。
リアムがノエルに宇宙旅行をプレゼントするのと気持ちは同じ。


産まれ育った環境はまったくもって同じ。
小さい頃は双子と間違われたぐらいに激似。


それでも姉妹は180℃、まったくもって正反対に成長する。
これは本当、不思議なものだ。

そして同じ痛みがわかるから、
姉には誰よりも幸せになってもらいたいって、
ずっと願っていたけれど・・・・・・


そーた私の心配は無用。
なにせうちの姉、生まれながらのオンナですからっ。

それで幸せなら、私はなにも言わないわ。
それが姉の人生だもの。


どの家族にもそれぞれの物語があるけれど、
間違いなくうちの家族・・・若干複雑な部類にエントリー。

以外と本人達は気にしてないんだけど・・・・・
っていうか気にしないってのは嘘になるんだけども、
大なり小なり人格形成に影響与えるよね。


コンプレックスの克服って、
本当できるんだろうかって思う時がある。

それでも私は私に生まれてきて良かった。


暗くなっても困るから、独り言はこのへんで。



そんなこんなで8月14日っ!!
あたしはシンディー・ローパーに会いに行くっ!!

あたしきっとtime after timeとtrue colorsを聴いたら泣いちゃうわぁ・・・・・って、さっき友達にメールしながら考えてたんだけどもね、あきらかにこの2曲は代表曲なんだから聴かせてくれるんだろうなーなんて期待していたりするのだがっ。

単独の前にサマソニがあるかんね。



なんか今日はいろんなことを考えているので、おやすみなさい。




考えるのはいいことだけど、考えすぎるのは私の悪いクセ。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-10 01:39 | 生活
<< 。。。誰だろうね。 ライバルはジャーマンっ!! >>