PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




考えてみた、今日この頃。
どうも。左上の親知らずと今生の別をしたhopeです。

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当、激痛を予想していたもんだから、もうこの世のネガティブを背負った顔で歯医者に行ったら「本当、とりあえず上だからそんな痛くないから大丈夫だよ!!」と、物凄く励まされ・・・・・助手のお姉さんにも「私もこないだ上を抜いたばかりですけど、大丈夫ですよ、上は!!」


・・・・・・・・・・そう。
上はね。


上はなんとか大丈夫でした。
麻酔もたくさん打ってもらったし(基準がわからんが)、血もなかなか止まらなかったんだけど、気にするのも嫌だからってお昼寝したらヨダレに血が混じってた(笑)
寝ている間に、止まりましたけどもね。

でもねぇ。。。。。。
麻酔も完全にきれてきて、お薬を飲んでるんだけど・・・気のせいかジンジン、そらジンジンと。そして軽く頭痛がしてきたのは一体全体何事なのでしょうかっ!?This Old Townを聴いて興奮しているからなのかっ!?

あたす、師匠のBlack River好きよ(はぁと)

こーたセクシーな師匠のバックコーラスが出来るグレアムを羨ましく思ったり(笑)
そして師匠のコーラスも何気に大好きだったりする私(照)


でもギターはグレアムがモロクソ好きだっ!!!


「たぶんこっちだろう」と思って聴いている方が師匠だったらどうしよう(汗)
mieさん曰く左がグレアムらしく・・・そうか、ちゃんとスピーカー通して聴けって話かっ!

うーーーーーーん、ファン失格。
大丈夫、愛はあるから、愛はっ!!!!!



そんなこんなで本日はEdyカードについて書いてみようと思う。

・・・・・と言ってもEdyカードに詳しいってわけではないんだけどもね、むしろ今日初めて使ったというまったくもっての初心者なんだけどもねっ!!

そうなの。
私は陸マイラーになるの。

その為にANAのEdyカードを発行したのよっ!!
クレジット機能のないタイプだけど。


うちのプロバイダーがね、貯まったポイントをマイルに変えられるというサービスをやっていてね、っていうかポイントなんて貯まってるなんてまったくもって知らなかったから「一体全体何がお得なのっ!?」って調べたっき・・・・・辿り着いた先がANAのEdyカード。

とりあえずコンビニで使えるということは、苦労しなくても日々マイルが貯まるってことでしょう!?公共料金、うちはコンビニ払いにしているから、毎月ちゃんとマイルが貯まるわけよ。もちろんネットポイントもね。

55,000ポイント貯まれば、イギリスに行けちゃうのよっ!

道のりは遠いんだけどもね・・・・・・
でもやらないよりは・・・・・でしょう?

数十年後、忘れた頃にイギリス旅行よっ!!


ってもちろんポイントには有効期限があるから無理なんだけど、Edyマネーにも交換できるんだし、やっぱりやらないよりはお得だとは思うのよねぇ。

こーた世の中だからこそ、少しでも日々の生活で無理なくお得にならなくっちゃっ!!



ほんと、Good luckだわよぉ〜。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-07 00:26 | 生活
<< 上下デニムのメガネボーイ さりげなさを強調したい今日この頃 >>