人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




はぐ ハグ hug
どうも。最近洋楽アーティストに遭遇する確率が高いhopeです。

ほら、自分が観に行かない人とも遭遇するでしょう!?
(the viewの回参照)

今日はEarl Greyfoundのドラムと遭遇したぞっ!!
っていうか普通に開演前に一般の入り口から入って来たみたいで、あんな大きい人がフロア歩いてたら普通「おぉっ!!!」って目立ってビックリするハズなのにっ!!!

・・・・・私以外に気がついたの、1人???

関係者口の近くの最前確保してボケっとしてたら、どっかで見た時あるようなドでかい黒人の人がいて・・・・・

っていうかどーみてもドラマーっ!?

えぇ、ドラマーです。
ドラムマガジンを手にしていたから、きっとインタビューを受けて来たんだろうと、ドキドキしながら「それにつけてもデカイなぁ・・・・」と、これから素晴らしいドラムを魅せてくれるのねって期待でワクワクしちゃったわよっ♪

でも・・・・・・
普通に歩いてるからなのかもしれないけど、誰も気がつかないのは何故っ!?

グッズを買って帰って来て、私の隣にきた女性に「あの人って、そうですよね」なんて話をしたら、やっぱり気がついてなかったみたいで、そんな気づいた私を大ファンと思ったのか「良かったら声かけてきちゃいなよっ!」と。。。。

わたす、以前もブログで書いたかもしれませんが・・・・・
155センチ、あるかないかなんです。

なので・・・・・自分よりとても大きい人を前にすると必要以上に緊張してしまうんですっ!!

ほら、背が高いだけなら最近なれてきたんだけど、Earlのドラマーは横にもでかいんですよ。

「Hi!」って握手してもらって・・・・・あまりの大きさに緊張して一体全体何を話せばいいんだろうと、頭の中が真っ白になってしまった(汗)

「あぁっ。。。。あたし、興奮してるのよっ!!」

そう言った瞬間。。。本当、はぐっとハグされてしまった私っ!!!

条件反射に私も抱きついてしまったんだが、「so sweet,so sweet...」と言ってくれたことから推測すると・・・・・

あぁ、この子は英語が話せないんだな→しかも緊張して自分でも何を話してるかよくわかってないんだな→あぁ、この子は僕のファンなんだなっ!→じゃあ、サービスにハグを。。。。。


「あぁ、きっとクマさんにハグされたらこんな感じなんだろうなぁ・・・柔らかくっていいにおいがするなぁ・・・」

あまりの包容力に、ずっと抱きついていたかった(照)
アメリカ人って、凄いわぁ〜(しみじみ)



そんなこんなで行ってきましたEarl Greyhoundっ!!!

はぐ ハグ hug_f0115932_016270.jpg


いきなりセットリストから(笑)

いやぁ・・・・本当に凄まじいっ!!

本当、それしか言葉が出ませんでした。

何が凄いって??
本当ビックリするぐらいにドラムが凄かったっ!!
ドラムの神が降臨してるんじゃねぇのってなぐらいに、ありえんばかりのドラムだったぞこのやろーっ!!!!!と、大興奮でした(はぁと)

あとねー、ベースのお姉ちゃんがもう「この人にだったら抱かれてもいいっ(はぁと)」って思うぐらいにかっこよかったっ!!!もうね、ベースなんだけどジミヘンの生まれ変わりですかってなぐらいにソウルフルでファンキーなベースを魅せてくれてね、本当に腰のフリから足広げてググッと演奏しながら落ちて行く姿に痺れたっ!!!声もパワフルでソウルフルで、もう言うことなしで彼女のソロなんか出ちゃった日には即買いですね、ハイ。

よく21世紀のzepとかzepの再来とか言われてるけど、本当彼女だったら第2のプラントになれると思ったねっ!!

ベースだけど(笑)
でも彼女の歌パート、けっこう多いのよ。
そしてコーラスも惚れるのよ(はぁと)

しかも姉御肌でかっこよかったわぁ・・・・・(はぁと)


ボーカルなんだけど・・・・楽器が爆音かましてるから(主にドラム)、聴こえない時が(汗)もうこれは私のポジショニングが悪かったからだと思うんだけど、彼のギターを弾いてる姿をチラ見する度に「あぁ・・・・・・とてつもないパンタロンはいてくれたらペイジっぽかったのに・・・・」と思うぐらい、ギターをギュインってする角度がペイジっぽかったっ!!

いやいやもっとペイジの方が動くしあれなんだが、どうもあの仕草が(ぶつぶつ)


とにかくモロクソ素晴らしいハードロックバンドでした(はぁと)



で。
サイン会がね、最後にあったのよ。
グッズを買った人対象に。

私もね、参加しようと思ってたのよ。
Tシャツも2000円だし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1930円っ!!

あと70円足りなくって・・・・・・(涙)


しょうがない。
ドラムスティックもゲットできたことだし。
この70円は運命だったと思って諦めよう、うん。


そして帰宅後。
zepが恋しくて聴いている私。


えぇ、私の青春ですからっ!!
えぇ、せっかく集めた紙ジャケCD。
2枚目パクられましたからっ!!!
by hope0402 | 2007-07-05 00:38 | 洋楽
<< さりげなさを強調したい今日この頃 じぇねれーーーーーたーーーーー... >>