PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




hollowaysはサマソニにきます。
どうも。来週親知らずを抜かなくてはいけないhopeです。

もう・・・・・今度こそ覚悟を決めてっ!!!

7月6日に抜いてくる予定。
まずは上の親知らずから・・・・・・。


こう見えて私、歯医者はとても嫌いなんです。
とにかく削られて痛いというイメージしかなく、神経ぬいたりなんだかんだで歯茎が腫れたり血が止まらなくって泣きそうになったり・・・・っていうか泣いたんですけどもね、えぇ。




そんなこんなで人生という名のドツボに迷い込んでいた私。
もうそりゃ他人まかせということで・・・・・占いに行ってきた(爆)

で、思った。
そんなカード1枚で私の最終的な運命決められてたまるかっ!!
今現在を占えたとしても、今後の未来なんてまたわからないってなもんでしょうっ!?

負けねぇぞ、おいら。

ようは今の自分を変えれば、そーた運命なんかにならないっちゅーのっ!!
そら今にも死にそうな顔して占いなんかに行ってるんだから、悪い結果しかでないっちゅーのっ!!って皆様もそー思うでしょうっ!?

っていうか生まれて初めてタロット占いなんかに行ったんだけど・・・・
こーやって占いに頼る時点で、自分が弱っている証拠だわっ。


もう、今日は早く寝てしまおう。


I love you my sweet......
All I know is I'm in love.......to you
Today I said selfish things to you
Sorry.....but I really miss you now!!
I want to meet you so soooooooon!!!!


なんて独り言をかましてみたり。


おやすみ。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-01 00:03 | 生活
<< 休める時は休みたい時。 食べてしまいたいぐらいに可愛いっ!! >>