PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近の彼は元気にしているのかしら??
どうも。黄色いマニキュアが欲しいhopeです。

すっごく欲しいんだけどもね、なにせうちの店が大丈夫だか・・・・・

ってなぐらいに黄色いマニキュアが欲しいのです。

私のご愛用の化粧品ってヴィヴィアンなんだけど、そっから秋冬の新色が来月ぐらいにでるんですよ。その黄色が激カワでさぁ・・・・・・・(はぁと)


好きな色を塗れないんだったら、いっそ塗らない方がましだっ!!


「可愛いね」って一言を大好きな人に言ってもらいたいから、言ってもらえるように一生懸命になるんだよ。


って私は一体全体誰に向かって訴えかけているんだいっ!?



今日の驚き
f0115932_0595449.jpg







そんなこんなで本当に驚いたのはこちらなんですが・・・・・・・

最近のボーンヘッドの活躍っ!!

エアギターの審査員してました。
相変わらずなボーンヘッドです。

それとね、よくわかんないけどボーンヘッドの曲なのに、リアムのやんちゃな姿ばかりというビデオです。


お前はDJじゃなかったのかっ!?

って、ツッコミを入れたくなったのは私だけ!?



そして噂のMaroon5のドンルクを初めて聴きました。

えぇ、やっぱりノエルの方がソウルフルでブルージーですね。

でもまぁ、人間なにごとも経験です。
これはこれで、また違う角度から見てみましょう。



そしてこれはノエルがカークラッシュの時の映像です。ママ・ギャラガーが映ってますが、本当今すぐにでもマンチェに行って「ファッキングレイトな息子さんを産んでくれてありがとうございます(はぁと)」と、土下座して感謝の気持ちを伝えたいぐらいです。



ってな感じで、今日はyoutube特集になっていますが、それはさっきまで色々と検索かけてきたからよん。今日はいつもと角度を変えて検索してみたの。

    bbc oasis

えぇ、歌番組やらトーク番組やら、わらわらと出てきましたともっ!!


たぶん次は同じ要領で

   bbc graham

で検索する予定です。



では、行ってきます(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-06-27 01:21 | oasis
<< それは私も見たくて仕方がないっ!! よくわからんけど、そーいうことです。 >>