人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




手の握り方が似てた by hope
どうも。噂のゆうつべでLittle Britenのblurを見てきましたhopeです。

悔しいけど似てたっ!

でもグレアムはあれとは比べもんにならんほどイイオトコだっ!!
フロンティアについては別に・・・・・

笹野さん・・・
アレックスが今晩夢に出てきそうです(汗)



そんなこんなでくるりのワルツはとっくの昔に聴いたんだけど、そーたことより私にはもっと重大なニュースがっ!!!

って言ったら皆様、もうおわかりですよね?

なんてこったでManchester City FCが前タイ大統領に買収されたってよっ!

本当・・・・ありえん話だ・・・・
よくCityの上の人達はOKしたものだね。

まぁね、チェルシーもアブラモビッチが買収して金持ちクラブになってから、監督も変わって今じゃ優勝争いに加わるチームに成長したけども、CityはいつまでもCityでいてもらいたかった・・・・・(泣)

しかも次の監督候補がエリクソン前代表監督でしょうっ!?
どうなるのかしら・・・・・・・・??????


っていうかノエルが更に買収してやればいいんだっ!!


夢なら醒めてもらいたい・・・・・・・





余談。
夢なら醒めて欲しくない夢ってのも、あるんだけどもね。

人間ってなんであーた幸せな夢を見たあとって、心がほわほわ〜っと幸せで満ち足りているんだろうね??夢の中でも幸せだし、目覚めた時も幸せだし、現実が一番つらかったりもするものでして(汗)

結婚とか付き合うとか、そんなことなんてどうでもいいから、ずっと側にいられたらなーって、凄く思ってしまうんですよ。それこそプラトニックだっていいと思うのよ。本当、ただずーーーーーっと側にいたいなーって、自然と思ってしまったんだが・・・・・・それだってもしかしたら贅沢なことなのかもしれないけれど、それでもずーーーーーーーーーーっと側にいたいって思うのです。

もし、人魚姫のお話のように、自分の声と引き換えに願いが叶うんだったら、どうかずっと側でいられますようにって、お願いしたいと思います。



ってなぐらいにね、とっても幸せな夢を見たのよ。
by hope0402 | 2007-06-25 02:17 | oasis
<< よくわからんけど、そーいうことです。 飲んでたの(汗) >>