PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




だからザックっ!!!
どうも。昨晩は興奮でなかなか寝付けなかったhopeです。

だって、寝ようと思って最後にマイスペ見ようとしたっき・・・・・

ザックっ!!!



そんなこんなでウェラー師匠とグレアムのコラボ(はぁと)
mieさんのところでお勉強してきました☆7月2日に先行DLらしいんだけど、基本的には7の限定シングルになるんですって☆


ちょっとそこのアナタっ!
そうそう、そこのオアシスファンのアナタですよっ!!
今日のブログは「あぁ、グレアムネタかぁ・・・」なんて思ってませんかっ!?

=昨日の文からの抜粋=
All tracks were produced by the duo and engineered by Charles Rees. Drumming on “This Old Town” courtesy of Zak Starkey.

そうですっ!
我らがファッキングレイトなドラマーザックっ!!

f0115932_185394.jpg


ちなみにこちらは若かりし頃のザックとキース・ムーン。
ザックの師匠はキースですかんねっ。

ま、宜しければザックのwikiなど御覧くだせぇ。ファンサイトなど、色々リンクがございます。

私はdon't believe the truthを聴いて以来、何気にザックが大好きだったりする。オアシスの歴代ドラマーNo.1ですかんねっ(はぁと)

そう・・・私の心は代々木の夜以来・・・ザックのドラムに心奪われ(照)
あんなにドラムで燃えたのは・・・ボーナム以来でした・・・・・・

基本的に専門的なことは一切しらないけれど、何が一番かってぇと、いかに私の心を痺れさせてくれるかってことですかんねっ。

そら父ちゃんリンゴや師匠キースのドラムも好きだけど、やっぱり私はザックのドラムの方がLOVEだわぁ(はぁと)よく言われてることだけど、本当にリンゴとキースの良いとこ取りという、本当に涙が出るぐらいにファキングレイトなドラマー・・・・・(はぁと)


ちなみにジョニー・マー&ヒーラーズとかICEとか、なにげにキャリアも長いザック。だって私が生まれた年から、プロのドラマーとして活躍してるんだもん。私の人生はザックのキャリアと共にと歩んでるんだもんね。すげえ話だ。

密かに自分のバンドでペンギンズ(去年のインタビュー時、メンバー2名)なんてのもコッソリやってたりなのよ。



そんなファッキングレイトなドラマーザックと、私のギターヒーローグレアム、そしてウェラー師匠のコラボ・・・・・・もう、これは犯罪としか言えないわっ(はぁと)


やっぱりあれだよねー。
グレアムとザックとの共通点ってのは、まったくもって見つからないから、ウェラー師匠からお誘いしたのかしらっ!?といってもウェラー師匠とザックとの共通点ってのも・・・・見つからないわよねえ・・・・・・ノエルぐらいしか。

やっぱりあれかしら・・・・オアシスのライブにひょっこり遊びに行った時に、改めて師匠がザックのドラムに惚れちゃってのオファーとかっ!?


=====hope的妄想=====
P:なぁ、ノエル。
N:なんだい兄貴、あらたまって。
P:いやな。今度グレアムとコラボをやるんだが・・・
N:あぁ、blurにいたグレアム・コクソンか。あのギタリストはオレも好きだよ。
P:だろう。それでな、いまドラムを探してるんだが、お前のところで叩いてたザック。いまどうしてるんだ?
N:あぁ、ザックのヤツは、いまThe Whoのツアーに出てるハズだ。oasisもいまザックのスケジュール待ちなんだが・・・兄貴の頼みとなれば聞いてみるぜ。

なんて会話が繰り広げられたかは知らんが・・・・・・。


あぁ・・・・・楽しみだわぁ(はぁと)
グレアムのギターに、どんなドラムをつけてくるのかしら・・・(ウットリ)



ちなみに。
ノエルとグレアムはまったくもってギタリストでもタイプが違うと認識しているので・・・っていうか恐らく180度ぐらいタイプの違う2人だと勝手に認識しておりますので。

グレアムがヒーローならば。
ノエルは英雄なんだなっ。



っていか。
ボーカルはウェラー師匠がとるんだよね??
[PR]
by hope0402 | 2007-06-23 00:22 | graham coxon
<< 飲んでたの(汗) っていうかザックっ!!!!! >>