PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




つけてみまして。
どうも。とっても疲れたhopeです。

女の子って、大変なのね。

そうなの。
お金もないのにエクステつけてみたの。
10歳ぐらいぶりに・・・・ロングヘアな私。


キモっ!!


なんか初日でもう疲れちゃったんですが。
そーいった場合は一体全体どーすればいいんでしょうか。

えぇ、ひたすら我慢って、わかってます。
でもね、髪をドライヤーで乾かしたりしなきゃいかんかったり、ジャンプーする時も絡まないように気を使ってみたり、トリートメントなるものまで使ってみたりとね。

胸まである、ロングヘア。
女子の皆様、本当にご苦労様です。

もう・・・邪魔くさくて三つ編みです。
こんがらがっちゃうと朝めんどくさいから、このまま寝てやるっ。

まーでもいいさ。
こんだけ長さがあれば、しばらく髪型で色々遊べるわ。
頑張れば三ヶ月以上は持つらしいぜっ。



人生何事も経験です。



そんなこんなで先ほどhiromiさんのブログにてサージェントの音源をDLさせて頂きましたっ(はぁと)この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

Noelっ♥

あっ、間違えちゃった(照)

LOVE♥


Within You Without You/Oasis

なんか、このままオアシスの新曲として発売してもいいぐらいに、もうすっかりオアシスの曲になってます。なんでジョージの曲なんだろうって思ってたんだけど、またリアムのボーカルに非常にマッチしていて惚れ惚れなんではないでしょうかっ。

ぶっちゃけポールの曲かジョンの曲かで兄弟ゲンカされて新作延期とかになってもシャレになりませんからねっ(笑)

いやいや、本当に仲良く決めたようで本当に良かったわんっ(はぁと)


っていうかテリー(はぁと)
f0115932_0355697.jpg


てっきりザックが叩くと思ったら、どうやらまだThe Whoで忙しい模様なのか、今回はテリーが叩いておりました。
イントロのアンディとのベースと溶け合う感じがとても好きだっ。っていうかこの曲でのテリーは物凄く重要だよねっ。ジョージのベースとリンゴのドラムを入手ってやつですねっ(はぁと)

確かに聴き比べてみると、にてるよねぇ?
私の勘違いなだけかしらっ??

Within You Without Youというよりも、イントロはTomorrow Never Knowsのそれに似てるよねっ!?

さすがはノエルだっ(はぁと)
こっからもってくるとは・・・・・・・・
こらオアシスのセンスでないと無理ですからっ。


CD発売まで待てない皆様も、是非ともBBCを聴いてくだせぇ。
RockなWithin You Without Youも、これまた乙ですわっ(はぁと)


ま、ぶっちぎってSgt.Pepper'sの目玉になるであろう、 OasisのWithin You Without You。
うへへへへへ。


うちのダーリン、凄いのよっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-06-19 00:49 | oasis
<< いいことだって、たまにはあるさっ。 謎もいいとこだっ。 >>