PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Manchesterの心意気を見せてくれっ!!!
どうも。今日は普通に更新できるhopeです。

やっぱりMacからじゃないとね、更新がなにかと不便なんですよねぇ・・・・。

むやみやたらに文字を大きくしてみたくなったり、やたらめったら文字に色を付けてみたり。
携帯からも出来るらしいんだけど、私にはそーた専門的な知識はねぇっ!!!

といってもMacの専門知識も少なかったりしていたり(照)
っていうかPCの専門知識もかなり少なかったりしていたり(照)

ただキーを打つのだけは若干早いです。
何故って毎日ブログを更新しているからさっ!!!


最近頑張って英語のメールを書いたりしているので、単語を打つのも少しだけ慣れてきました。やっぱり日本語を打つ感覚と英語を打つ感覚って、まったくもってゼロからスタート英単語な私としては、ビックリするぐらいに違和感を感じてねぇ・・・・・・。

といっても。
日々辞書を引きながら悪戦苦闘しています。
little by littleですからね。

皆様に勘違いされないように、ここで声を大にして言っておきますがね。


あたしは本当にビックリするぐらいに英語を理解していないぞっ!!


すべては想像力で処理してますからっ。

例えば。
文章で単語が10個出てきたとします。
そのうち私が理解できるのはせいぜい3つぐらい。
なので私の理解力は30%となるのですよ。

ちなみに愛しのノエルの喋りは100%愛の妄想力でカヴァーしてますからねっ(はぁと)
私は本当にゆっくり話してくれないと、おしゃべりについてはすべて想像になりますからね。

むしろ皆様気をつけてっ!
日本語だって100%想像力で話してるからっ!!

fancyよりもdelusion。
えぇえぇ、私はdelusionist。

ちなみにdelusionistなんて単語があるかはわかりません。
なにせ私の妄想ですから。



そんなこんなでうちの愛しいノエルが、やっぱりマンCを買収計画らしいわよっ!

いつだったっけかなぁ?
確か私がいつも見ているプレミアのiモードサイトがあるんだけど、そこで気になった記事があったのよね。


前タイ首相、マンCを買収っ!?


ってのがね、夕方の休憩の時にボケッとしてたら飛び込んで来てね、もうそらI love Chelseaの私としても、やっぱり愛しのノエルが愛するマンCが売られるなんて・・・・・・・切ないってね、なるもんなんですよっ!!

そこで思ったの。
サラさんに車買ってあげてる場合じゃないぞって。

なんかね、その前タイ首相ってのが、どうやら以前にリヴァプールも買収計画あったらしいんだけど、そん時は失敗に終わったんだってさ。そこで今回マンCって感じなんだろうねぇ。
マンCのフロントも話し合いしてるんだよーなんてアッサリ認めちゃってるみたいだし、こらちょっとマジで買収されちゃうのかしら・・・・なんてね、不安に思ってsongbird姉さんに想いを込めてメッセージを送ってみたりしてみたり。


ノエルよ、あんたのカードで買えないものなんて何もない。
買えるものはスケルトンなアメックスカードで。


っていうかマンCってのは、ノエルにとってはお金で買えない価値があるクラブだと思うのよね。ハンパない愛情の込め方ですからね・・・・えぇ、なにせ娘がマンUのサポーターにでもなったら家から蹴飛ばして追い出すって、言ってるぐらいですからねぇ。基本的に赤い色を見るとムカつくんですって。

ま、ほらマンチェダービーですからね。
成績は歴然だとしても、やっぱり地元のライバルですからねっ。

移籍マーケットの情報だけ日々チェックしないとなーって思ってたんだけど、こらマンCの買収騒動からも目が離せませんなっ。


っていうかoasisファンは、なんとしてもこの前タイ首相の買収計画を失敗に終わらせないといけないぞっ。


「こんなの純粋なManchester Cityじゃないっ!!!」て、買収劇にショックを受けてノエルが何もやる気を起こさなくなってしまったら新曲どころか二度とライブを見れなくなってしまうかもよっ!!!!!


逆にノエルが買収したっき、稼がなきゃいかんからリリースもツアーも増えるかもよっ!?





打倒、アブラモビッチっ!!
[PR]
by hope0402 | 2007-06-17 01:45 | oasis
<< 謎もいいとこだっ。 一体全体? >>