人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




my emotion become up max!!
どうも。頭を振り過ぎて痛いんだか風邪でいたいんだか・・・・さっぱりわからんhopeです。

えぇ、私が騒がないわけがない。
えぇ、私が狂わないわけがない。




そんなこんなで・・・・・

my emotion become up max!!_f0115932_113076.jpg


見ての通り、行って参りましたよRed Hot Chili Peppers@東京ドームっ!!!
っていうか来場者、皆してこれ撮りまくってたから(笑)

もうね・・・・・・・・良かった♥

あぁ・・・・本当に良かった・・・・。
あっという間の2時間、物足りないよね。

もっと観たかったっ!!
もっと騒ぎたかったっ!!

欲を言うなら東京ドームでスタンディングをやってもらいたかった☆
もう、そんぐらいアンソニー並みに暴れ回りたかった☆

ってなぐらいに大興奮。
その理由は1曲目からcan't stop!

そら私の興奮もcan't stopだっちゅーのっ。

一緒にいったえみちに「コーチェラでは1曲目がcan't stopだったから」って、今日も1曲目はそうじゃないって、話してたんだけど・・・わかっててもフリーのベースがうっすら「デデンデデン・・・」って、入るか入らないかの瀬戸際でもう「あぁっ、やっぱりそうなのねっ!!」って、瞬時にマックスだったわよっ(はぁと)

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ☆

本当、レッチリは行って損はないよ。
明日も当券、出てるんだよねぇ・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・行きたい(はぁと)

なんだかんだで知ってる曲ばかりだったわぁ・・・
Californicationから、けっこう多くなかった?
それは私の気のせいかしら??

曲とタイトルが一致しない時もしばしば(笑)

っていうかチャドっ!!
チャドのドラムっ!!

CDで聴くよりも断然にかっこよかったんだけどっ!!
もぉーーーーーーーーーーーー良いっ!!

ジョンがモロクソいいのは知ってるの。
フリーがモロクソいいのは知ってるの。

チャドっ!
チャドっ!

かっこよかったわぁ・・・・ドラムさばき・・・・(はぁと)
ジャムってる時に凄く感じたのよねぇ・・・・。


でも今晩夢に出てくるのはジョンの、あの表情だけどもねっ!!
いくらフリーのベースで鼻血が出そうだったとは言えね。

っていうか私はジョンのウェービーを拝みたかったのに・・・・
アンソニーだけでなくジョンまでもが散髪って・・・・・

いいのよ、アンソニーの短髪は何気に好きだから。
でも私は悟りを開いたようなジョンのウェービーであの表情が観たかった!!

けどいいんだ、ギターが素敵だったからっ(はぁと)


っていうかさ、こーた平均して全員がモロクソ上手いって大丈夫?
あきらかに犯則なんじゃね?!って思うのは私だけ??!

あからさまにフリーは犯則だわっ!!
鬼のようにファンキーなんですものっ!!

ジョンのメロディアスなギターが好きだったりするんだけど、やっぱりね〜フリーのあーたプレイを目の前で観ちゃったら・・・燃えますって(はぁと)

何気に私は挑発的なベースが大好きなのよっ!
やっぱりギターを喰っちゃうぐらいの激しさって素敵よねぇ(うっとり)

もう見所ばっかりで楽しくて大騒ぎだったわよっ!!
本当に楽しすぎたライブの時って、素直に楽しいしか出てこないのよっ!!


で、アンソニーっ!!

良かったんだけど・・・
良かったんだけど・・・

私の席からだと暴れ踊り狂うアンンソニーが少ししか見えなかったのよっ!!

歌ってる時はジョン側にいたから普通に見えるんだけどもね、暴れ回る時は若干フリー側チャド正面ぐらいでグルグルしたりしてたから(ジャンプして観た)、もちろんスクリーンはソロのジョンだから・・・・・(泣)

でも1回でもアンソニー踊り、観れたからいいの。
モロクソ可愛すぎたからそれで満足しなければっ。


あぁ・・・・今日の私には「楽しかった・・・・・(はぁと)」しか出てこないわぁ。


my emotion become up max!!_f0115932_227752.jpg


本当、こんだけ日本のファンに愛されているアメリカのバンドって、いないんじゃないかってぐらいにモロクソ良かったのよねぇ。何もかもが気持ちよかったっ!

最強すぎるわぁ・・・・レッチリ・・・・(はぁと)

Get On Top!!!





そうそう、余談。

実はね、私がアンソニーが見えなかった理由ってのが、2〜3列前の人が微妙につばのあるハットかぶっててね、丁度その人のつばがかぶってアンソニーが見えなかったの。

某アイドルめっ!!

いやいや本当、そーた帽子かぶってグラサンかけて見に来なくたって、別にあなたたちを見てキャーキャー騒ぐことはないから大丈夫だって。逆にライブに不自然すぎて周りが見るんだよって、誰か自意識過剰はやめた方がいいよって教えて差し上げて。

いや別に私もそーたアイドルに興味がないし、何度友達から名前を教わっても間違えるぐらいどーでもいい存在のやつらなんだが。どー考えても事務所でほどよくいい席確保してもらって、しかもやつらの後ろは影武者だったって噂じゃないのっ。

お前らが無駄にとった席のせいでアリーナで見れなかった人がいるんだボケッ!

ってはったおしてやりたかったけど。
関係者席で見ろよって話よね。

プライベートで自分でチケとって見にきてるんだったらまだしもね、女連れてしかも影武者引き連れて一体全体何様なんだろうって、言えなかったわぁ・・・・・。

別にアイドルだって人間だしライブに来ようが別にどーってことないけども。
チケット手配してもらったりとかはまぁいいとしても。

影武者って・・・・

だったら初めから関係者席でも行けよなぁ。

ま、アイドルも立派な職種のひとつということで別にいーんですけどもね。

my emotion become up max!!_f0115932_2553593.jpg



楽しかったなぁ・・・・レッチリ。
by hope0402 | 2007-06-06 02:56 | 洋楽
<< ちょっとハマり過ぎなんじゃない... おすそわけじゃないですが・・・・ >>