PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




サイズ・ゼロもしくはセンス・ゼロ
どうも。カビキラー大好きのhopeです。

えぇ、根こそぎとってくれますからね。
今日は気持ちよく風呂に入ります。

そんな私の風呂事情なんて死ぬ程どーでもいい話。


でもさ、やっぱりこれからの季節って言ったら、カビルンルンな季節じゃない。
梅雨に入った瞬間に・・・気をつけないと革靴はダメになるわよっ!!

私は毎年泣かされてます。
ウチは湿気が溜まりやすい立地らしい。


っていうか。
気がつけば6月なんですよ。
あと少しで半年、終わってしまうんですよ。

皆様、大丈夫??

えぇ、私はダメです。

本当、一日が36時間になればいいのに・・・・。
きっと増えたところで労働時間も増すんだろうなぁ。

別に仕事は嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど職種による。

人間、向き不向きは少なからずともある。



そんなこんなで私には一生無縁な「サイズ・ゼロ」という言葉。
批判することもなければ同調する気もありません。

たださっきね、ふらっと彷徨ってたら、これに関する記事がやたらめったら多かったからさ。

私は痩せてはいない。
でも太っているとも思わない。

だって、その基準って、なんなのっ?!
そーたんは人それぞれの好みで判断するんでしょう!?
太ってようが痩せてようが、あまり私には興味がないことです。

・・・・・・・まぁ。
確かに個人的な男性の好みで「痩せてるよりも中肉中背が理想」なんて言う時もありますがね、本当はそーたことは果てしなく気にしていなかったりする、言ってるよりも。元カレには太ってる人もいれば私より体重少ない人だっていたものね。

っていうか私にも昔は彼氏がいたことの方がビックリだが・・・・・・

うーん、なんかさ。
モデルも大変だよね。
今まで「痩せていることが良し」みたいな世界だったのに、いきなりサイズ・ゼロ運動で「あなたは痩せているからコレクションには出られません」だもんね。今まで血も吐くような(まではいかなくても)努力をして働いてきたのに・・・・いきなりねぇ、ダメだしかよって。

去年からだっけ?
最初はそーた気にしてなかったんだけど・・・・だれだったかアーティストの「こーやって振り回されていつも被害に遭うのは女性たちよ!」的なね、発言をさっき聞いて「あぁ、そうだよな」ってね、思ったんだよね。


世の中には太りたくても太れない体質の人もいるのよ。

私も小さい頃は偏食が祟ってか、まったくもって太れない体質というか、「難民みたいだわ・・・」と冷やかされるぐらい、妙にガリっとしてるんだけどお腹だけポッコリみたいなね、骨が平気で浮き出るような女の子だったんだよね。お腹のポッコリは今でもだけど、これは遺伝で骨格がそーいうもんだからしょうがないのよね。今も手首だけ異様に体のバランスから考えて細いから、本当は自分の手首は嫌いだわ。

でも、誰にだって自分の身体で「ここ、イヤだな」って部位は1つや2つはあると思うのよ、男だろうが女だろうが。そこを含めて自分を愛してあげなくっちゃねーって、日々思ってるんだよ・・・・ポッコリでたお腹をさすりながらっ!


っていうかメディアが騒ぎ過ぎなのよね。
普段、本当にTVを見ない生活をしているせいか、正直「サイズ・ゼロ運動ってのも、あったなぁ・・・・・」って、すっかり記憶の片隅に消え失せていたわ。

望むのは、個人の自由じゃないの。






そーいえば・・・・関係ないことなんだけど、ビョークがとってもいいこと言ってたよ。
[PR]
by hope0402 | 2007-06-03 02:20 | 生活
<< あの歌を歌ってよ!! Last Little Lif... >>