PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ギリシャ料理を食べた夜
どうも。ノエルの誕生日は食べまくらないとと思って食べまくったhopeです。

言い訳じゃないよ。
生きている喜びを噛み締めただけだいっ。


f0115932_2295323.jpgそんなこんなで予告していた通り、ちーちゃんとショートケーキで女の子をした後に、私はギリシャ料理を食べに行ってきたの。えぇ、ちーちゃんはその足でthe viewのライブに行ったんだけど、私が可愛いと思ったベースはキーレンって名前らしいんだけど、sweetieの話だと、やっぱりとっても可愛かったらしいんだけど、さっきっから写真の料理のムサカとはまったくもって違う話題なんだけど、別にキーレンが可愛いから好きってわけじゃなくって・・・・ってとっても可愛いと思うんだけど、ベーシストなのにギタリスト並みのあの動き・・・若干モンキーズのアレックスを彷彿させるようなあの激しい(?)動きが・・・・・いいんだよねぇ。
f0115932_22101739.jpgで、食べてきたんだギリシャ料理をっ!生まれて初めての体験だったんだけど、なんて言ったらいいものか・・・・・松ヤニ入りの白ワインは、最初は不思議な味な気がするんだけど、飲んでいくと何気にハマってしまいそうな、甘過ぎない感じがこれまた料理に最適だったんじゃないかなーなんて思ってみたりで、ちなみに下の皿は前菜になるんだけど、えぇえぇ、一体全体何から食べればいいのか初心者にはわからなかったので、3000円ぐらいのコースを食べたんだよ。うん。

まぁね、予備知識として「オリーブオイルとトマトとチーズをふんだんに使った料理」的なことは入れて行ったんだけど、まったくもって初めて食べるギリシャ料理に・・・・もうね、正直どきどきしていたんですよ、ハイ。

で、肝心の味なんだけど、何気にしっかりと味付けされていてね、濃い味なのねーって感じだよ。本当オリーブオイルが大好きな私としては、どの料理にも味付けとして使われていたのが嬉しかった・・・・・(はぁと)あと、チェダーチーズが何気によく使われてたかも。本当、コースで頼んで大正解だったわ・・・・どの料理も美味しかったし、個人的にオリーブが食べたくてそれも頼んだんだけど、これまた私好みの味付けで・・・・・・美味。


そうなの。先日読んだ「パパにさよならできるまで」に出てきたムサカが、どうしても食べたくて行ってきたんだよ。

で、その肝心のムサカ。
キーレンの可愛さに負けたムサカ。

美味しかったわぁ・・・・・(はぁと)
是非ともキーレンと一緒にムサカを食べたいです☆

見た感じ、なんかラザニア風でしょ?
見た目通り、ラザニアな感じです。

ただね、パスタが茄子に変わったって感じかな?

    茄子→ひき肉→ジャガイモ

そんな感じで層になっていてね、見た目以上にお腹がいっぱいになる1品でございます。上の白いのはチェダーチーズなのかな?たぶんそうなんだと思うんだ。これがまたまろやか〜な味にしてくれてね、いいんですよムサカっ!!


なにげに野菜もふんだんなので、ギリシャ料理は以外とヘルシーだと思うわ。っていうかまた行きたいなと、hope好みのギリシャ料理。美味しい美味しい、ギリシャ料理。


そうそう。
ちーちゃんと食べたショートケーキ。
私ってば動画を録ったものの・・・・写真を撮り忘れてたよっ!!

だから映像はございません。


でね・・・・本当に申し訳なかったんだけど・・・・・
O-EastでCOPELAND with ANBERLIN のライブがあったみたいでね・・・・

COPELANDかANBERLINかどっちかわかんないけどバンドメンバーと渋谷で遭遇っ!!

したの、ちーちゃんと。

しかも行き先、方向が同じだったらしく・・・・
本当にストーカーじゃないですよと声を大にして言いたいぐらいにストーキングちっくにイケメンメンバーにちょこちょこついて行く私たちっ!!

バンド名もわからないのにサインもらうか写真とってもらうか悩んだ挙げ句、結局辞めましたけれども、たぶん写真みる感じだとANBERLINだったんじゃないかなーって思うのよね。


本当、イイオトコだったよね・・・・ちーちゃんっ☆


まぁ、そんな感じで駆け足でノエルの誕生日の私の行動をまとめあげてみたのですが。

来年はノエルのパーティーに呼ばれてロンドンにいるんだろうなぁ・・・・


ひろみさん、ねえさん。
きっとノエルは来年は航空券付きで招待してくれますよ。
今年はサラさんの妊娠やらアコースティックライブやらで忙しくって、手配が間に合わなかっただけなんですよ。


楽しみだなぁ・・・・・来年がっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-05-31 00:45 | 食・酒
<< JUはJUNEのJU!! do wanna be....... >>