PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




I get lost in my heart
どうも。hopeです。


今日は腹が痛くて若干死にそうなイキオイというか本当にビックリするほどの激痛が走ったりしている割にはブログ書いてんじゃんかというツッコミは無用でお願いしたいと思いながらもベッカムが代表復帰したらテリーはキャプテンから外れるんでしょうなぁと思ってみたりしながらキーボードの隙間から入るホコリを来年ぐらいにアップルストアで頼もうかなとかsongbirdさんちで読んだoasisのDVDについて「ノーカットじゃないならモロクソ悔しいんだけど・・・・・そこんとこは??」と問い合わせしたいけどグラストンに行くべきなのかとか明日はダーリンノエルの記念すべきバースディなのに私ときたら未だに日本にいることに驚愕してみたり本当だったらクビにリボン巻いて「プレゼントはあたし(はぁと)」なんてベタなことやったところでノエルはウケてくれるわけないしと妙な自信がみなぎってみたり本当はマイスペに貼りたい画像があるからそれをやりたいなーって思ってみたり友達にメールを送らなくてはいけないのに送っていなかったりあっちでブログを更新する余力があるうちにこっちを更新すべきだったなと後悔後を絶たずという諺はまったくもって同感だなと思ってみたり人は寂しすぎて死んじゃうことってあるのかなとか思ってみたりなんで私はこーたたくましくなってしまったんだろうとかもっとしおらしくってかわいげのある女の子だったらなーとか思ってみても性分じゃないことぐらいは分かってるしでもきっと器用じゃないのはわかってるんだけど早々退職したい気持ちでいっぱいだけど年内は頑張って営業しようと気合いを入れなきゃいけないしブコウスキーの詩集もあと一ヶ月で手元に届いてくれるだろうし明日はノエルの誕生日と共にちーちゃんとデートの後にギリシャ料理も食べに行くわけであって恐らく友達の結婚話に盛り上がるであろうと思われましてなんなら妄想の中でノエルと結婚でもかまそうと思いながらもRoddyの顔が横切るあたりがドルワイ熱でうなされてるわけであってグレアムのCDを聴いて寝るかマットのCDを聴いて寝るかが私の中での最重要事項でございます。


おやすみなさい。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-28 00:50 | 生活
<< he is love 2枚ゲット、予定外のものを。 >>