人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




テネシーは一切関係ありません???
どうも。過食気味なhopeです。

なんかね、サイクル的にやってきたみたい。

凄いよ。飲んで帰ってきて、ファミマのカルボナーラを食べてやったかんねっ!
お腹空いたから、シチューを食べさせてもらったばかりなのにっ!

胃によくないから、梅のおにぎりは我慢しました。
寝て起きても治まらなかったから、おにぎり2個食べて、コンビニでランチパックシリーズのチョコに小池屋ののりしおに納豆巻にビーフジャーキーにカルボに・・・・・・・・

お腹は空かんが食い足りない。




そんなこんなでこーたものを頂いてきた。
テネシーは一切関係ありません???_f0115932_19245687.jpg


モルトじゃないよ、その下の小さい可愛いものですよ。

えぇ、みてのとーりのジャック・ダニエル。
テネシーと言ったら、ジャック・ダニエル。

・・・・というかはわからないけど、とにかくウィスキーボンボンの中がジャック・ダニエルなのよね。テネシーウィスキーボンボンってなやつなのよね。

でもテネシー州で作っている名産ではない。
デンマークで作っているものなんだなっ。

きっと日本の輸入食品が売っている店を探せばあるはずです。
大阪の会社が輸入しておりますので。


私ね、ウィスキーボンボンって、どーいう風に作られてるか知らなかったんだけど、これって直にチョコレートにウィスキーを流し込んでるわけじゃないんだってね。なんか砂糖でウィスキーの周りをコーティングするんだってね。

生まれて初めて口にしたテネシー。
シロップみたいに甘かった・・・。

いやぁ・・・外観のチョコがビターで美味しいんだけど、モロクソありえんぐらいに美味しいんだけど、中のウィスキーが本当に「シロップですよね??」ってなぐらいに濃縮甘くてビックらこきましたけど、皆様はウィスキーボンボンを口にすると、いかがなものなんでしょうか??

美味しかったんだけど、今まで口にしたどのウィスキーボンボンよりも美味しかったんだけど。


甘っ!


ってね、なるんです。


余談ですが・・・・・
女房言葉ってご存知ですかっ!?
by hope0402 | 2007-05-25 00:03 | 食・酒
<< HARD GOODBYES:m... できるように、なったそうな。 >>