PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今朝一番のニュース
f0115932_114082.jpgもう、皆様言わなくても十分ご存知かと思われますが、うちの愛しいダンナテリー率いるチェルシーがFA杯を制したわけでありまして・・・・・(はぁと)もうね、勝利の美酒にニコニコしてたわけですがね・・・(はぁと)そらもう高らかにカップを掲げるテリー・・・・(はぁと)今年は本当、チームはケガに泣いたわけですが、そんな中、本当によくぞここまで・・・・・・・(感涙)本当、ウッカリとテリーだけモロクソ好きって思われていそうだけど、なにげにチェルシーというチームにも愛着も沸いてきておりましてね、昨年の9月から毎週日曜(もしくは月曜)は試合の結果を携帯でチェックし、木〜金ぐらいになれば、今週末は試合があるのかと再チェックをし、お昼休みには携帯からプレミアニュース(イングランド)をちょこちょこチェックして・・・・って、私も選手と一緒に、体は遠い島国だけど心は常に共に戦ってきたんですよ、えぇ。

おめでとう☆

本当、PCからスカパーが観れるのであれば・・・可能な限り、試合を観たかった。


もう、とにかくシーズン本当にお疲れ様でした。
とにかく今は、ゆっくり・・・休養してください。

タイトル二冠、本当にありがとう。
ドログバの得点王、本当におめでとう。
本当・・・テリーが本当に死ななくて良かった。
来期のシェフチェンコに要期待で。
ロッベン&J・コール、ケガしないでね。
ランパードは移籍しちゃいやよ。

などなど。



モウリーニョ・・・・あんた最高だっ!!
[PR]
by hope0402 | 2007-05-21 01:17 | 生活
<< 船でどんぶら、届くのでしょうか。 愛することの意味を歌う歌はくさ... >>