PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




で、2008年の何月になるのっ!?
どうも。IMacのhopeです。

本当に心の底から素晴らしいPCとね、私は思っているんだよっ!!

Winユーザーにはわかるまいっ。
↑当たり前だ。

きっとこれを読んでいるWinユーザーからすれば「IWin」ってことなんだろうけどもね、えぇ。


大好きなのさあ〜。
Macが好きなのさぁ〜。
あなたなしではぁ〜。
生きられない〜。


ことはないんだけどもね。
本当にそーたぐらいに私はMacが大好きだ。


そんなこんなでこーた素晴らしいビデオを見てました。

えぇ。先日おこなわれたMacの発表会みたいなやつ?
それのiPhoneをね、見てたんだよね。

買うよっ!

当たり前のように、私はこれを購入予定。


いちおうアメリカでは7月から、ヨーロッパなんかは年内発売予定らしいんだわ。
で、肝心のアジア圏では2008年の予定ですわ。

4G→7万円台
8G→8万円台

になると思うんだけどもね。

まぁ、詳しくはビデオを見たってよ。
なぜかジョン・メイヤーが最後に歌ってるから。


これねー本当にハイテク電話なんだよねぇ・・・っていうか、iPodの延長って考えた方がわかりやすいのかね??本当にビックリするぐらいに高性能で「おおおぉぉぉぉっ!!」って1人つぶやいてたもの。私はまわしモンでもなんでもないから、あんまり紹介しないようにって思って入るんだけど・・・・・本当、miniMac的なぐらいにヤヴァイっす。


ただね。
問題は日本ではどの電話会社がってことなんだよねぇ。

できることならドコモで番号変えずにってなって欲しいけど、確かドコモはモトローラー入ってるでしょう?どーなんそのへん??なんか・・・・・ソフトバンクになりそうな予感が・・・・・ひしひしとあるんだけど・・・・・

いや、是非ともドコモでいっていただきたいっ!


そーいや雑誌で904シリーズの解析があったから立ち読んだんだが・・・買うならNかなーって思うんだけど、2008年の上半期中にiPhoneが発売されるんだったら、私はそれまで我慢しようと思っているんだよね。

3万円って、どーなん??
携帯にその料金って・・・・なんなん??

最近の携帯には私が使わない機能満載なので、もうちょっとシンプルで高性能なやつが出て欲しいなーって思ってたり。だからiPhoneが欲しいの。

あたしには丁度いいのよっ!!
たぶんにね。


大好きなのさあ〜。
Macが好きなのさぁ〜。
あなたなしではぁ〜。
生きられない〜。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-19 00:00 | 生活
<< 愛することの意味を歌う歌はくさ... それはちょっと・・・・音楽好き... >>