PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




カサブランカでバナナを少々。
どうも。今日はお酒を飲んで帰宅のhopeです。

まったくもって、酔いは醒めてます。

そんなこんなで今日は友人Kさんが北海道の余市でマイ・モルト造りをしてきたということで、その話などを聞いて楽しい時間を過ごしましたのです。

詳しくはNIKKA 余市蒸溜所のページを御覧ください。

いいよねぇ・・・・自分のウィスキー・・・・(はぁと)

もちろん今すぐ出来る代物ではないので、10年後、手元に自分のウィスキーが届くことを考えたら・・・・・・ロマンっ!!

だから私もいつかはマイ・ウィスキー造りに参加してみたいです。


っていうか今一番のささやかな夢は、スコットランドに行ってドルワイを観る自分の生まれた年と同じモルトを探してゲットしてくることだったり。

もちろんスタンフォード・ブリッジでチェルシー戦を観るのもなんだけどもね。

まぁーいまこのネット社会をフルに使えば、自分の生まれたモルトは手に入るかもしれないんだけど、なんかね、ロマンをね、求めたいなーって思って仕方がないのよねぇ。


むふふふふふふふふふふふふふ。


今日は初めてカサブランカという、フルーツのカクテルで有名なバーに連れてってもらったの。

バナナっ!!
パンプキンっ!!

美味いから、飲まないと人生ソンするんじゃないかってなぐらいに、美味いからっ。
本当にねぇ・・・・・・・・・・濃厚(はぁと)


横浜って、本当にバーがたくさんあるんだ。
私が知らない美味い酒は、たくさんあるんだ。


やめられないんだよねぇ・・・・・・・・むふふ☆
[PR]
by hope0402 | 2007-05-14 01:16 | 食・酒
<< あーーーーんでぃっ!! なんだかウッカリと様変わりして... >>