PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




たまには世間話でもしたいところで。
どうも。私の周りのブロガーで「ラリキン・ラブ解散っ!」についての記事なりコメントなり、誰かしら書くのでは?と思って期待していたら・・・皆、スルーですかっ!?

そんな気持ちでいっぱいのhopeです。



いやいや本当、3月の単独行った人、良かったね☆
あん時、逃してたら・・・本当にもう見れなかったんだもんねぇ。

絶対、サマソニ来ると思ってたのに。

と言っても。
私はラリキンについて詳しく知らないんだけど、確かうちのemiちが行ったんだよねー?

とりあえずメンバーの今後の活動なんか、具体的には決まってないみたいなんだが、また私たちにモロクソ素晴らしい音楽を届けてくれることでしょう。


そんなこんなで本日は世間話なるものをしてみたいと思う。

もうね、世間は夏に向けてフェスだのなんだの、お祭り騒ぎになっておりますが・・・・・クリマンの携帯サイト限定で先行ステージ別発表!!

あぁぁっ、私が見たいバンドが・・・こともあろうにかぶらないけど微妙なっ!!
激しく走り回らないといけないじゃないのっ!!!

現時点でモンキーズとアヴリルは捨てました。
Kasabianで規制なんて・・・・入らないよね??

とにかく。
マリンでトリを見ることは両日共にないですね。


詳しくはクリマン携帯サイトを御覧ください。


アジカンが韓国フェスに、出るんだって?
なんならアメリカのフェスに出ればいいのに。

いやまじ、待ってる人はいるよ。
少なくとも私のマイスペ友は、待ってるハズよ。

椎名林檎も、人気あるみたいなんだよねぇ。

なんならレンタルズの前座とか・・・・・・っ!?



最近の私のヘヴィロテ。
飽きれるぐらいにドルワイもしくはマット・シャープを聴いてます。

恐らくhope的2007年上半期ヘヴィロテ大賞はマットです。
恐らくhope的2007年上半期ゾッコン・ラヴ大賞はドルワイです。

最近・・・Rodが可愛く見えてきまして・・・・・(照)

mieさんの御宅で知ったnewなシングル、DL予約すると、色々と特典があるらしく、意を決して先着500名に入るべくshopのボタンをクリックしたっき・・・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

届かなかった・・・私の100・・・・・・
届かなかった・・・私のRoddy・・・・・・

そうなの。私はオフィでCDを頼んだの。
そうなの。船便の不慮の事故で帰らぬCDに・・・・・。

せつなさがよみがえり、思わず開けた扉は閉めました。


関係ないけどね。
私には低周波治療器は心臓に負担がかかるものだと。
えぇえぇ気づいてからの愛用品はフェイタス・チック。



いったい何時になったらNo doubtは返ってくるの?

こないだアヴリル聴いたっき、「グウェン姉さんっ!!!」って衝動に思わず駆られ、No doubtを聴きまくってしまいました。そう、スパイダーウェーブスとかね・・・・って書くと、スパイダーマンを思い出すでしょうっ!?

何気にスパイダーマンのサントラって、豪華なんだよね。

☆1に参加した、hopeが気になるバンド。
・Hero - Chad Kroeger/Josey Scott
・What We're All About - Sum 41/Kerry King (original version)
・When It Started - The Strokes
・Hate To Say I Told You So - The Hives
・Theme (from "Spiderman") - Aerosmith

っていうか。Hives・・・・一体どこで流れてたんだろう???


☆2に参加した、hopeが気になるバンド。
・Did You - (with Hoobastank)
・Hold On - (with Jet )
・Gifts And Curses - (with Yellowcard)
・Woman - (with Maroon 5)
・Lucky You - (with Lostprophets)

アダムっ!!!


☆3に参加した、hopeが気になるバンド。
・Signal Fire / Snow Patrol
・Move Away / The Killers
・Sealings / Yeah Yeah Yeahs
・Pleased To Meet You / Wolfmother
・The Supreme Being Teaches Spider-Man How To Be In Love / The Flaming Lips
・Falling Star / Jet

なんか・・・・・最近Jetを映画でよく聴くよねぇ。


実はグレアムのThe Fearがモロクソ好きだったりする(はぁと)


よし、今日はグレアムを聴こう。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-12 00:22 | 音楽
<< なんだかウッカリと様変わりして... めーくすみーわんだー >>