人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ライバルは実は仲間だったっ!!!
どうも。本日フットボール本を立ち読んだところ・・・・・・

デーモンはチェルシーのサポーター!!!

本当、デーモンってイイヤツだと思ってたんだよねぇ。

なんて。本当に変わり身早く、デーモンに親近感を持ってしまった私(笑)本当、なんだったらスタンフォード・ブリッジで一緒に応援したいぐらいだっ。

ほら、なんてったって同じおひつじ座らしいじゃんっ。なんとーなく親近感でも沸かせときゃいいんだよっ。これでO型だったっき・・・・・若干、運命近いんだぜっ。

一発殴らせろっ!

ってね、言わないように努めますよ。

私ね・・・確かにチェルシーは大好きだが、ハッキリ言ってグレアムの方が大切なのよ。だからね、やっぱりグレアムに辛い思いをさせるヤツは大嫌いなのよ。

グレアムが大好きなhopeです。



そんなこんなでmieさんところで知った情報。

8月にブラーがレコーディングっ!!!

の為に、スタジオに短期間ほど入るんだって。
で、良い感じだったら、そのままモリモリと曲を作るんだって。

いやぁ・・・本当、アレックスは敏腕だわぁ。

チーズとか選挙とか、まぁ色々とあるんだろうけど、もうね、私はグレアムが幸せだったらそれで幸せなの。だからグレアムがやるって決めたことだから、あたたかくファンとしては見守って行きたいなーって思うのです。

それにさ、外野がどーこー言ったところでしょうがないじゃん。
モロクソいい音楽を作ってくれること信じて待つしかないのよ。


ほら、あたしはブラーからのファンじゃなくって、グレアムからのファンだから、本当に申し訳ないぐらいにのほほんとね・・・・・・

できるわけないじゃんっ!

ソロとバンドはまったくもって別物だと思ってるので、どーこようがいーんだけどもさっ、グレアムのモロクソ素晴らしいギターが聴ければ、それで私は幸せなのよっ!!!

どー転ぼうが、グレアムだけじゃなく他のメンバーにとってもいいことだと思うのです。



早い話・・・・・・
ライバルは実は仲間だったっ!!!_f0115932_23422194.jpg

こーた感じになるんだよね・・・・・・。
by hope0402 | 2007-05-01 00:04 | graham coxon
<< ねぇアンタ少し変だろう? スタンフォード・ブリッジへの道... >>