PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




スタンフォード・ブリッジへの道 29.Apr.2007
どうも。軽く酔っぱらいhopeです。

どんだけ酔っぱらってるかってぇとね、今車を運転したら飲酒運転で捕まりそうなイキオイぐらいに、酔っぱらってるの(笑)

いやいやいやいやいやいやいや、ねぇ。

だって寝起きは軽く、そーた時ってない??



そんなこんなで昨日は仕事帰りにダフで飲んだ。

そう。
私は普通に飲んでたの。

〆にワガママ言って、フィッシュ&チップスを食べたの。


私はモルトの味が好きなだけなので、別に量が飲めるってわけではない。
自分がちゃんとモルトの味を感じられる程度までが、適量だとね。

思うと2杯までっ!

うん、そんぐらいで満足。
本当は3杯ぐらい、飲みたいところ。

ただそーすると・・・・うちに帰る途中にあるモロクソ長く急な坂道は・・・・・登るの、辛くなるんですよ。飲んでタクシーで帰るなら、そのタクシー代分は次回の酒代に温存しておきたいじゃん。

で、不思議と3杯飲むと4杯飲みたくなって・・・・・
だんだん眠くなってねぇ・・・・・・・・。

大丈夫、道端では寝た時はないわよっ!!!


っていうか1杯の相場が1000~2000円のモルトをがぶ飲みは・・・・・
なんとなく、もったいなくね??

だから2杯飲んで、2400円ぐらいで帰りたいの。
体にもお財布にも優しくね。

だからストレートでは飲んでないのよっ!
だって物凄く酒焼けしちゃうしっ!

あたしには強いので、水と1対1で割ってもらうのが好き。
世間では・・・・トワイスアップだっけ??水割りじゃないのよ。氷はいらないのよ。溶けて味が変わっちゃうでしょう。小難しいことはわかんないけど、とにかく味と香りが好きなのよっ!!


で。
昨日もいつものように1〜2杯で帰る予定だったの。
お会計もね、ちゃんとしたのよ。

スタンフォード・ブリッジっ!

えっ、なになに!?
どこからともなく、チェルシーの聖地・・・・・!!!



で、気づいたら私は飲んでたの。
美味しい、美味しい、ラフロイグだったわぁ・・・・・・☆

はははははははははははーーーーーーー☆☆


「ダメですかっ、ポルトなモウリーニョは、ダメですかっ!!」
「いやいやいや、ファーガソンは人情溢れる、スコティッシュなんだっ!!!」


いやいやいやいやいや・・・・・・本当、昨日はモロクソ楽しい酒が飲めた。
そして本当に素晴らしい出会いを、私はしたんだよっ!!!!!

って言ってもフットボールファン歴の浅い・・・・っていうか、うちにスカパーないからよくわかんないんだけどもね、どうやら私が一緒に楽しくお酒を飲んだ人は、日本にプレミアリーグを紹介した人で、現在某サッカー番組で解説をしている素敵なジェントルマンだったのよっ!!!

でも、全然偉ぶってなくってね、すっごく気さくな方で面白くって、マスターに「おいhope、この人は本当に有名で凄い人なんだぞぉっ。」って聞いても、話してると本当にそんなこと忘れちゃうぐらいに楽しい素敵な人で、本当3人で大爆笑だったわよっ!!!!

いやぁ・・・・・本当、また是非ともご一緒したい。

来週かな?いつだったか忘れたけど近々マンUの最終戦かなぁ??解説するからイングランドに飛び立つらしく、図々しくも、お願いしちゃったわっ☆☆☆


テリーに会ったら素敵な大和撫子がいるぞって私のことアピールしてやってくださいっ!!!


えぇ、日本の恥さらしで(笑)


いやいや、本当にこーた美味しいお酒が飲めた時って、本当に「あたし、生きててよかったっ(はぁと)」って感じるよねぇ。本当、あたしゃモルトが飲めてモロクソ幸せだよっ!なにげに体質に合ってるのか、次の日は二日酔いもないしねぇ。もーーーー絶対に本場スコットランドでシングルモルトが飲みたいわぁ・・・・・・・(はぁと)


来年、アイラに行きたい今日この頃。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-30 10:59 | 食・酒
<< ライバルは実は仲間だったっ!!! 考えるオンナ・hope >>