人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近、しばしば考えていること
どうも。色々と考えるお年頃のhopeさんです。

いやね、うん。


そんなこんなでタイトル通り、私はしばしば考え事をする。
いま最新の考え事。

行った後のことを考えるから、行けないんだよっ。

ってのをね、私の大好きな人、しかも2人から言われました。
えぇ、2人目に言われた時は目を丸くしましたともっ。

そうなの。
私はイングランドに行きたいの。

現実的なことを物凄く考えるとね、やっぱり航空券の安い時期に行きます。
なので来年早々とか、安いんだよね?????

でもねぇ・・・・・日頃から蓄えなんてしていないので・・・・・・

って考えだから、いつまでたっても行けないのよっ!

そうなのよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・(涙)

だからhopeさん決めたのっ!
行くことを真剣に考えるのっ!


==hope的宣言==
☆CDは極力買わんっ!
☆ライブも極力行かんっ!
☆飲みに極力行かんっ!


本当、自分勝手な宣言で申し訳ないですが、本当に私はお金を貯めるんだ。
今年はサマソニ以外、もうライブ行かないっ!!!

・・・・・・ぐらいの気持ちでおります、ハイ。


私も27歳になりました。
今まで自分のプライオリティ1は音楽だったの。
それは今でも変わらないし、これからも変わることはないのよ。

でもね、今年残りあと八ヶ月間だけ、私のプライオリティ1を変えるの。
自分のことは、自分でなんとかしなくっちゃいかんのよっ。


親愛なる私のfriends。
本当、いつもいつも私を助けてくれてありがとう。
そして今年だけ、私のバカなワガママに目をつぶってください。

私ね、自分を変えたいのよ。


確かに行った所で自分が変わる保証なんてないことぐらい、私もわかってるのよ。でもね、去年軽い気持ちで「ブログを毎日欠かさず更新するっ!」って、宣言したでしょう。そんなの別に対したことじゃないけどね、私の中では本当に続けて良かったなぁって思ったの。本当、ビックリするぐらい日々のくだらんことばかり書いてたけど、自分の為に、物凄くなったのよ。別に毎日ヒマだから更新できたわけじゃないのよ。睡眠時間削ったりも、したんだから。って本当にヒマではあるんだけどもね、うん。

別に変われなくっても納得はできると思うのよ。
私にはどうしても行きたい理由があるのよ。

ってのをね、こないだsweetieとご飯を食べ、emiっちと電話しながら思ったの。


The reason is not about him.Of course,I want to meet to him so much.But....it's just opportunity to me! I may don't go to London ;) Hahahah,it's my joke! But I surely go to Manchester!!Yeah,my mind was made from OASIS!!!Perhaps many people say seeing me "Oh,are you foolish?" YES! I'M FOOLISH :]♪


ってな、感じです。
by hope0402 | 2007-04-26 02:30 | 音楽
<< my secret is yo... 引き分けかよっ!!! >>