人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




引き分けかよっ!!!
どうも。「対ニューカッスル、引き分けかよっ!」結局点差は変わらないチェルシーとマンU・・・・・切ないhopeです。

でもまぁね、残りチェルシーの方が、1試合多く残してるからねっ!

結局まだまだわからんと思うのよ。


そんなこんなで昨日はカンガルー料理を食べに・・・・行く予定だったんだが、行ってみたっきお店が「火曜定休」の為、違う店に行ってきましたよっ。

引き分けかよっ!!!_f0115932_11575867.jpg


そうなの。こーた綺麗なお店に行ってきたの。

石川町って、素敵なのよっ!!!

私のgreatな友達のYさんとKさんと行ったんだけど・・・・私の名字の頭文字もKなのよ。
3人合わせるとYKKなのよね。

ハイっ。


色の不思議な話。
赤い色って、女の人を欲情させる色なんだって。

だからフランス料理とかでも、薄暗い中にキャンドルつけて、照らされる赤ワインの色はなんとも言えず・・・・・ってなね、感じにするんだって。私の記憶が確かなら、そーいうことを教わったの。

で、上の写真は「あぁ、こら確かに色っぽい赤だなぁ・・・」と思って写した1枚。


最近本当に思うんだけど、なんでお酒ってバーテンが違うだけで、こーた味が違うんだろうね?もちろんそのお店に置いてある銘柄や年数とか、まぁ色々とあるんだろうけどさ、モロクソ好きな店があると、そこ以上に美味いと思えないんだよねぇ。

って、そーた違いのわかるぐらい、飲んでるわけじゃないんだけどもね。


まぁね、でも私はそう思ってるんです最近。



Manchesterに行きたい今日この頃。
by hope0402 | 2007-04-25 12:14 | 生活
<< 最近、しばしば考えていること 大変なのっ!!! >>