PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




だーーーーかーーーーらっ、言ってるじゃん(はぁと)
どうも。友達のB-day cardでspellingを間違えるという致命的なことをウッカリしてしまったhopeです。

sand→×
send→○

あたしはいったい何を送りたかったんだろう・・・・・・・・。

でも、いいの。
愛情はたっぷりだからっ(はぁと)

ManchesterをManchestarと言うのと同じよねぇ。


Manche-starはOASISっ!!!!!


っていうかマンUには負けねぇよ。
口酸っぱく、前々から言ってたじゃん。

勝ち点 1☆

9→1に持ってきたチェルシーって、素敵よねぇ(はぁと)


そんなこんなで今日はうちのMacと戯れたの。
購入して1年と半・・・・・初めてたくさんの機能を使ったわぁ。

そうなの。
最近なんだけど動画をダウンロードするのが、私の中での密かな楽しみなんだけどもね、まぁ、映像がキレイかどうかは別として、個人で楽しむんだったら・・・・私的には、物凄く満足なのっ☆

で、ねっ!
Macにはi Movie&I DVDっていう編集と焼きを一緒にやってくれるソフトが内蔵されているのよ。これが本当に簡単に編集できるもんだからさぁ・・・・・・・・

oasisへの愛、詰め込みました(はぁと)

凄いのよっ!
メニュー&チャプター画面も作ったのっ!!
PC音痴の、このアタシがよっ!!!

しかもね、バックに画像をペっとはっつけて、バックミュージックなんかも流しちゃってね、皆様にお魅せ出来ないのが残念なぐらいなモロクソ素晴らしい出来なのよっ!!!

ほら、流すと違法で捕まっちゃうかんねっ。



あっ!
Under One Skyのyoutubeを見つけたのっ!!!

本当、凄くない??
Roddyのボーカルにグレアムのギターよっ??
盆と正月どころか、誕生日とクリスマスよっ!!!!!


っていうか、100とRoddyのCDがまだ届かんっ(怒)
[PR]
by hope0402 | 2007-04-23 00:27 | oasis
<< 大変なのっ!!! 世の中、ちょっとのことで驚いて... >>