人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




世の中、ちょっとのことで驚いてみよう。
どうも。口の中がまったりなhopeです。

そうなの。
昨日はニンニク料理を食べたの。
初デートなのに、食べに行ったの。

sweetieとっ☆


いやぁ〜、本当にsweetieと楽しい時間を過ごしたんだけど、どうしてもひとつだけ言っておかなくてはいけないことがね、sweetieねっ、あったのよねっ!!!


garlic tiramisu


こうやって書くと、ちょっとシャレオツな響きがこだまするでしょう(笑)
でもこーたシャレオツに書いた所でガーリックティラミスの事実は消えることはないし口の中に広がるニンニクのまったり感は消えないし何よりガーリックティラミスの不思議な味の記憶は抹消されることがないのよねっ!!!!!

ねっ、sweetie♪

せめて・・・もうちょっと甘かったら・・・・・・なんとか完食できたんだけどねぇ。
sweetieと私と、仲良く2人で1個にして、本当に良かった・・・・・。

別に不味いわけではないの。
不味いわけではないんだけどね。

食べてニンニクの味がするティラミスってどうよっ!?


当たり前よね、ニンニクティラミスなんだからっ。


人生の素晴らしい記念に、食べておくことをオススメします。


そんなこんなで本日私は頑張ってうちのMacちゃんと戯れようかと思っております。
DLした画像なり動画なりを、いい加減にまとめなくっては・・・・・・。


にーーーーんーーーーーにーーーーーくーーーーーーーっ!!!!!
by hope0402 | 2007-04-22 11:04 | 食・酒
<< だーーーーかーーーーらっ、言っ... panda80 >>